SSブログ

迷彩シフォンケーキ [スィーツ&グルメ]

迷彩柄が好きでシフォンケーキも迷彩にしてみました

ココアと抹茶とプレーンのフアフアシフォンケーキができました

IMG_20161012_212107.jpg

 

 

 

ジャンパーの散歩は寒く、フードもかぶってしまいました

もうダウンジャケットの季節になりました

DSC_1064.JPG

 

突然ダッシュするエスポティアラ(*≧∀≦*)

  

 

DSC_1076.JPG 


nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 4

ナビパ

ケーキ作りに本当に凝っていますね。
いつも美味しそうで目に毒ですよ。^^;
2人に突然ダッシュされたらこけちゃいそうです。
by ナビパ (2016-10-13 08:54) 

赤ハスアリス

迷彩柄、私も好きです^^
シフォンケーキいいですね。
私、シフォン型持ってたハズなんですが、、、どこかにしまいこんでしまいました(^^;

アリス地方もようやく「寒い」という言葉が出る気温まで下がってきました。
ハスキーズの季節到来ですね。
by 赤ハスアリス (2016-10-13 13:22) 

ゆず

ナビパ様
今まで買うものだと思っていたスイーツ 自分でこんなに簡単に美味しくできるんだとわかったら、止まりません(((^^;)今までスイーツに投資した分今のお菓子作りにとっても役だっています
エスポティアラは突然ダッシュや突然どすこいが始まりますよ
私は慣れているので大丈夫です(*≧∀≦*)
by ゆず (2016-10-13 14:58) 

ゆず

赤ハスアリス様
迷彩好き多いですよね ミリタリーパウンドケーキも販売されていて、まねて挑戦しました シフォンケーキはバターが入らないので軽くていいですね 私はどっさりバターのパウンドケーキの方が好きですが、シフォンケーキに初トライしてみました(((^^;)
そちらも秋ですね 暑い夏は大変だったので、涼しくなってよかった☆⌒(*^∇゜)v
by ゆず (2016-10-13 15:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ティラミス pic2マロンケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。