SSブログ

ティラミス pic2 [スィーツ&グルメ]

ティラミスが大好評だったので、再度作りました(*゜▽゜)

 

 IMG_20161011_170045.jpg

大好きな居場所 階段で 笑顔のティアラです

IMG_20160929_220521.jpg 


nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 4

りみこ

ティラミス、美しいですねぇ
売り物みたい♡
昨日のカエルさんにもすごく細かくてびっくりしたのにエスポちゃんの笑顔に
キュンとなってしまうのでした
今日も可愛らしいのですが、今日はしっかり感想もw
by りみこ (2016-10-12 11:08) 

ナビパ

のってるのは金平糖ですね。
とっても綺麗で美味しそう〜^^b
星型ティラミスを私も頂きたいです。
ティアラちゃんは階段の途中が居心地いいんですね。^^
by ナビパ (2016-10-12 18:04) 

ゆず

りみこ様
すっかりスイーツブログになってますが、コメントありがとうございます 恐縮です(^_^;)))
by ゆず (2016-10-13 00:11) 

ゆず

ナビパ様
今はお菓子作りが楽しくてはまってます( 〃▽〃)
ティアラは階段がお気に入りの場所なんですよ
器用に寝てます(*≧∀≦*)
by ゆず (2016-10-13 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

メロンカエル迷彩シフォンケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。