SSブログ

銀座コージーコーナー ツムツム [スィーツ&グルメ]

滋賀県のハス友さんから、銀座コージーコーナーのツムツムケーキが届きました ご主人の東京出張に、私の分も託してくれたとのこと 北海道では食べられない可愛いケーキです

 _20160212_124523.JPG

 

 

 

_20160212_220620.JPG

 

 

 

 

_20160212_121147.JPG

 

 

東京のハス友さんから、バレンタインデーに可愛いチョコレートも頂きました

 

IMG_20160212_130031.jpg

 

 

どちらも可愛いくて食べるのがもったいないのです


nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 6

りみこ

可愛らしい♡
食べるのが勿体無いですね
by りみこ (2016-02-13 05:42) 

ナビパ

ハスキーチョコこれは嬉しい〜ですね。^^
パッケージが可愛い〜^^b
ケーキが気になるエスポちゃん&ティアラちゃん明日はワンケーキもらえるかな。。。^^
by ナビパ (2016-02-13 05:42) 

ぴーすけ君

ツムツムのかわいい~ですね。色がカラフル♪
by ぴーすけ君 (2016-02-13 09:56) 

ゆず

りみこ様
可愛いくて食べるのもったいない気持ちと、可愛いから食べたくなる気持ちとのせめぎあいでしたが、大変美味しく頂きました("⌒∇⌒")
by ゆず (2016-02-15 13:30) 

ゆず

ナビパ様
このこわもてのハスキー缶可愛いでしょ( ☆∀☆)
とっても嬉しいプレゼントでした
ツムツムケーキは食べれないけど、バレンタインデー
にはワンコケーキを美味しく頂いたエスポティアラです♪
by ゆず (2016-02-15 13:32) 

ゆず

ぴーすけ君様
ぷーさんは蜂蜜味 ミッキーマウスはフランボワーズとか、1つずつ美味しいケーキでした‼
また食べたいです(*≧∀≦*)
by ゆず (2016-02-15 13:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2月5日の散歩道2016 VALENTINE'S DAY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。