SSブログ

2月5日の散歩道 [お散歩]

まだまだ雪深い散歩道です

 

 IMG_20160206_102122.jpg

 

 

 

 

IMG_20160206_101828.jpg

 

 

 

 

IMG_20160206_101714.jpg

 

 

 

IMG_20160206_101357.jpg

 


nice!(43)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 43

コメント 20

mamii

まだだいぶ雪がありますね。
相変わらず2頭で仲良く走っていますね。
by mamii (2016-02-06 16:50) 

ゆず

mamii様もお元気で何よりです
マイナス17℃前後の寒い毎日でしたが、少し寒さがやわらいできたこの日の散歩道でした(*^▽^*)
by ゆず (2016-02-06 17:01) 

みぃにゃん

ご無沙汰しています!まだまだ雪がありますね。ハスキーズにとっては最高に嬉しい事でしょうが
付いていく人間は大変ですね。
by みぃにゃん (2016-02-06 18:10) 

ホイップ・クレイ

まるでTVの中の…ワンシーンのような感じですね!!(*^-^*)ノ))
by ホイップ・クレイ (2016-02-06 18:10) 

ChatBleu

立春が過ぎたとはいえ、まだまだ冬真っただ中ですよね。
さすが、ハスキーは、寒いのが強いなー。雪がうれしそう。
by ChatBleu (2016-02-06 18:47) 

isoshijimi

真冬ですね!
これぞ北国ですね。
むぎなんか四肢を震わせて一歩も歩けないだろうな・・・(^^;
by isoshijimi (2016-02-06 19:22) 

ナビパ

冷たい雪なのでしょうがパウダースノーが気持ちよさそうです。
寒くても元気にお散歩のエスポちゃん&ティアラちゃん
ハスキー犬の本領発揮ですね。d(^_^
by ナビパ (2016-02-06 19:59) 

ゆず

みぃにゃん様
こちらがおさぼりブログでご無沙汰してました
2月はマイナス20℃近く冷え込む日もあり、まだまだ極寒の真冬日の毎日ですが、ハスキーズは冬場は元気なので、体力勝負で毎日楽しんでました(^_^)
by ゆず (2016-02-06 20:16) 

ゆず

ホイップ・クレイ様
そちらとは別世界ですか?
こちらはいつもの冬 ハスキーズには嬉しい散歩道ですよ("⌒∇⌒")

by ゆず (2016-02-06 20:19) 

ゆず

ChatBleu様
そちらはそろそろ梅のたよりでしょうか?
こちらは極寒の2月に突入で、ハスキー仕様の低めの室内設定温度も、少し上げさせてもらいました
エスポティアラは夏場とは別人(犬)のように元気なので嬉しいです(*^^*)
by ゆず (2016-02-06 20:23) 

ゆず

isoshijimi 様
まだまだ雪深いところはラッセルラッセルかき分けての散歩道です
二人は道を作ってくれるので頼もしいです(^_^)
エスポティアラは北方犬ですから、冬は大得意ですが、北海道の小型犬の皆さん、お洋服きて、お散歩もドッグランも楽しんでいるので、彼らの方がたくましい???(*≧∀≦*)
by ゆず (2016-02-06 20:33) 

ぼっこ

冷たい雪が気持ち良いのですね^^
by ぼっこ (2016-02-06 22:31) 

ゆず

ナビパ様
相変わらず寒い毎日ですが、エスポティアラは寒さに比例して元気です
もう少しパウダースノーを楽しませてあげたいです
こちらはまだ遠い春ですね(^_^)
by ゆず (2016-02-07 07:20) 

ゆず

ぼっこ様
まるで寒さ知らず、冷たさ知らずのようです
雪の中に顔ズボッ、全身雪まみれでコロコロ すりすり
暑いのか舌だして、へっへしながら歩いてますよ(*≧∀≦*)
by ゆず (2016-02-07 07:24) 

りみこ

お散歩大変でしょうけれど、前を行くお二人は楽しそうですね。
もう少し楽しい時間は続きますね
by りみこ (2016-02-07 09:01) 

赤ハスアリス

エスポちゃんティアラちゃん地方は、まだまだ雪遊びが堪能できますね。
アリスの今年の雪遊びはもう終了かなぁー><
by 赤ハスアリス (2016-02-08 10:18) 

ゆず

りみこ様
何もない白と黒の墨絵のような長い冬も、ハスキーズのおかげで、毎日が体験隊気分で、パウダースノーの白銀の世界を楽しんでました(≧▽≦)
by ゆず (2016-02-09 15:40) 

ゆず

赤ハスアリス様
北海道は暖冬は関係ないようですね
毎日寒いし、今日も吹雪です
エスポ&ティアラは元気で嬉しいので、長い冬も楽しんでました(^_-)-☆
そちらはもうすぐ春ですね(*'▽')
by ゆず (2016-02-09 15:43) 

美美

まさに雪国ですね。
でもワンズは雪もへっちゃらのようですね^^
by 美美 (2016-02-10 12:04) 

ゆず

美美様
エスポティアラが喜んでくれるので、雪を求めて散歩してます
シベリアンハスキー 雪大好きです(*^^*)

by ゆず (2016-02-12 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。