SSブログ

2016 VALENTINE'S DAY [特別な日]

バレンタインデーに、 女の子のエスポ&ティアラですが、ハス友さんから、とっても可愛いバレンタインケーキが、届きました

 

IMG_20160213_115218.jpg

 IMG_20160213_115329.jpg

 

 

edited_1455332077263.jpg

 

 

実食

DSC_1235.jpg

 

 

まいう~でした("⌒∇⌒")ありがとう

 

 

そして、雛ママちゃんと我が家でバレンタインデーランチをしました

 

雛ママちゃんが手作りピザを作ってくれました

 

マルゲリータとミックスピザです

 

 

_20160214_162117.JPG

 

 

_20160214_162037.JPG

 

 

 

エスポ&ティアラも苺とピザの耳を頂きました

 

 

_20160214_162353.JPG

 

 

 

_20160214_162450.JPG

 

 

 

_20160214_162423.JPG

 

楽しく美味しい時間はあっという間にすぎました("⌒∇⌒")


nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 4

ナビパ

バレンタインの日にケーキが食べられてエスポちゃん&ティアラちゃん良かったね。
これは本当に嬉しいいただきものですね。d(^_^
by ナビパ (2016-02-15 06:10) 

isoshijimi

ふたりともやったね♪
最後のお二人の写真、かっこいいです!
by isoshijimi (2016-02-15 07:58) 

ゆず

ナビパ様
ワンコ用にこんな可愛いケーキがあるんですね
エスポティアラ美味しいらしく、大喜びでした("⌒∇⌒")
by ゆず (2016-02-15 13:38) 

ゆず

isoshijimi 様
エスポティアラにも嬉しいバレンタインデーだったようです
この写真は苺待ちの真剣な眼差しです(*^^*)
by ゆず (2016-02-15 13:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。