SSブログ

ハロウインマジック [スィーツ&グルメ]

クリスマスのアドベントカレンダーのようなハロウイン版があるんですんね~扉が25個あって、扉を開けると、魔女とか吸血鬼とかおどろおどろしい言葉が書いてありますよ 

英単語も書いてあるので勉強になる?中にはチョコ、かぼちゃクッキー、チョコレートクッキー、ゼリー、マシュマロ、キャンディー、チョコレートケーキが入ってます 

メリーチョコレートなのでどれも美味しいです小さい子にも大人にも楽しみな秘密の扉ですね

メリーハロウインマジック

DSC_0146.JPG

DSC_0152.JPG

DSC_0151.JPG

エスポ&ティアラにはくれないよね

はい 正解 (≧◇≦)

DSC_0142.JPG

やっぱり

IMG_3601.JPG


nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 2

赤ハスアリス

わ〜、こんな可愛いのがあるんですね^^
クリスマスのアドベントチョコレートを1日1個ずつ食べていくのが大好きな私、見つけたら絶対に買おうと思います^^
お菓子の種類が多いのも嬉しいですね!
by 赤ハスアリス (2015-10-14 12:50) 

ゆず

赤ハスアリス様
1日1個食べる派ですね 私は全部出しちゃうタイプです(≧◇≦)
マシュマロは中にチョコレートが入っていて美味しいですよ
是非ゲットしてください!!
by ゆず (2015-10-15 14:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。