SSブログ

大阪メイプル家とお散歩したYO♪ [大阪ハスキーメイプル家]

2015.10.9(土)メイプル家と1時間半ほどドッグランで遊んだあと、釧路ハスキー雛ちゃんと待ち合わせて一緒にいつもの散歩道を歩きました

DSC_0094.JPG

DSC_0096.JPG

DSC_0101.JPG

ここからはめいままさんから頂いた写真です

FB_IMG_1444577783007[1].jpg

FB_IMG_1444577801187[1].jpg

1444451508069.jpg

集合写真 左から雛ちゃん メイプルちゃん ローズちゃん BOU君 ティアラ エスポ

1444451522710.jpg

1444451527243.jpg

1444451530761.jpg

集合写真 左から雛ちゃん エスポ ティアラ メイプルちゃん ローズちゃん bou君

めいままさんの「梨~!!」の掛け声にいいお顔 特に雛ちゃん反応してます

1444451533023.jpg

 わかる人にはわかるGメン並び歩き

1444451514217.jpg

1444386229603.jpg

1444386222531.jpg

DSC_0104.JPG

釧路湿原の遊歩道のデッキでは、ハスキーズ皆が仲良く一緒に水を飲みました

虹が見えたり、眼前に広がる大パノラマの大空が、夕焼けで茜色に染まり、なんとも幻想的な世界が広がりました 雌阿寒岳と雄阿寒岳の稜線もくっきりとみえ広大な釧路湿原や、美しい釧路の夕焼けはなんとも思い出深いロケーションとなりました

初めて見るエゾシカのふんに興奮気味の大阪ハスキーズ(≧◇≦)ドッグランで遊んだ後にもかかわらず、嬉しそうにニコニコしながら、力強いひきで歩いてました

楽しい時間もあっという間にすぎ、日没と同時にメイプル家と名残惜しくお別れです

お土産に雛ママちゃんのお手製のパンをいただきました

FB_IMG_1444577851359[1].jpg

遠路はるばる釧路に会いにきてくれて、楽しい時間を作ってくれたメイプル家の皆さまありがとうございました

残り少ない日程となりましたが、北海道を満喫してくださいね

旅の続きはめいままのブログで(#^.^#)


nice!(33)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 10

ナビパ

揃い踏みのハスキーズ 6頭は迫力です。
釧路湿原の夕景の中 思い出深い散歩のなりましたね。
北の大地そしてハスキーはよく似合います。

by ナビパ (2015-10-12 08:12) 

あきぶ(タイム&スパーク)

こんにちは♪
ランランの様子やお散歩、楽しく読ませて頂きました(^∇^)
特に湿原の、美しさは言葉にならないくらいですね。そのなかをハスキーズが闊歩してて、とても素敵だあ~(^o^)と~
メイプルちゃんちが羨ましいです~(^o^)
by あきぶ(タイム&スパーク) (2015-10-12 09:29) 

ゆず

ナビパ様
いつもありがとうございます
大阪ハスキーズと、いつもの散歩道を歩いているなんて不思議ですね~
ハスキーLoveワンコ大好きで意気投合です
北海道大好きと言ってもらって嬉しかったです(*^^*)ハスキー軍団揃いぶみ 迫力ありますが、皆可愛いハスキーズでした(*^^*)
by ゆず (2015-10-12 10:36) 

ゆず

あきぶ様
ここは視界が全部空という、大パノラマが広がる散歩道なので、天気がいい日は青空と白い雲をみながら歩き、この日は真っ赤な夕焼けと雲がオーロラのように広がり、溜息がでるほど美しい夕景でした
メイプル家と初めましてでしたが、楽しい出会いとなり、とても嬉しかったです(*^^*)
by ゆず (2015-10-12 10:46) 

赤ハスアリス

みんな仲良く並んでお散歩、可愛いですね(^ω^)
アリスも北海道に連れて行ってみたいなあ...!
by 赤ハスアリス (2015-10-12 22:12) 

karlmama

ひや〜〜〜〜〜〜っ
なんて美しいハスキーズなんでしょう!!!
釧路の夕景もすんばらしくって
映画の中のワンシーンみたいです。
by karlmama (2015-10-13 00:05) 

まめ

うわぁ~
6人もハスがいて爽快!
素敵な情景ですね。輪に加わりたいです。<ハス飼ってないけど、、、
by まめ (2015-10-13 12:28) 

ゆず

赤ハスアリス様
広島や大阪のハスキーさんが、北海道の釧路まで、エスポ&ティアラに会いにきてくれるのですから、その行動力に感謝です
ハス友は北海道大好きな方が多くて嬉しいです(*^▽^*)
by ゆず (2015-10-13 15:39) 

ゆず

karlmama様
メイプル家の3ハス 本当に綺麗なハスキーさんでした 足も長くてすらっとして、bou君は憧れの狼っぽく、私とエスポはホノジです(言い方古ッ(≧◇≦) ムネキュン(これも古い?)まじやべぇ~って感じでしょうか
いつも歩く道ですが、こんな美しい夕景は珍しく私も感動です
そしてまた虹がでたんだよ~なんやろこれは?(≧◇≦)
by ゆず (2015-10-13 15:47) 

ゆず

まめ様
本当に楽しかったですよ~
是非輪に加わって下さい!!(≧◇≦)

by ゆず (2015-10-14 00:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。