SSブログ

体育の日はドッグラン♪ [みどりがおかドッグラン]

10月12日(月)体育会の日はドッグランにLet's Go!!

ティアラ

IMG_3589.JPG

エスポワール

IMG_3593.JPG

貸し切りで遊びましたYO

IMG_3603.JPG

IMG_3606.JPG

水かきも健在 

IMG_3582.JPG
IMG_3604.JPG
気温が低くなるにつれ、動きがよくなるお2人さん さすが北方犬
北海道の天気予報は雪マークがちらほら 長い冬が始まるね でも釧路はもう少し秋のいい季節が楽しめそうです(#^.^#)

nice!(30)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 3

りみこ

ここのところでぐっと気温が下がっていますね
お二人は楽しみで仕方ないかもしれませんね~
待ちに待ったという感じでしょうか?w
by りみこ (2015-10-15 09:49) 

ゆず

りみこ様
今朝は0.8℃の朝でした まだ暖房はいれず頑張ってます 日中は窓も開けて快適なハスキーズです
もう少し秋でいてほしい飼い主です(*^▽^*)
by ゆず (2015-10-15 14:36) 

karlmama

水かき^^
そういえば
ティアランのおっぱいちゅうちゅうも
してたね〜。
by karlmama (2015-10-20 16:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ハロウインマジック肉球マドレーヌ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。