SSブログ

甘いSunday [スィーツ&グルメ]

今日は美味しいブログです

しばらくご紹介していなかった Hina's ベイカリー 2回分

チョコマロン たくさんの栗入りマーブルチョコパンです

DSC_0809.JPG

そしてを今年初物トウモロコシを買ったのでと、トウモロコシブレッドとトウキビも頂きました

塩味と甘さが絶妙です トーストにしても美味しく頂きました

DSC_0932[1].JPG

そしてブロ友Karlmamaから、みたこともないような豪華なギフトBOXの贈り物

神戸の流行をいつも届けてくれる彼女には、いつも知らない美味しい世界をみせて頂いています

es koyama INDIVIDUAL selection

立派な箱

DSC_0815[1].JPG

DSC_0818[1].JPG
DSC_0841[1].JPG
DSC_0821[1].JPG

そして、6月14日(日)のお散歩風景です

近くの湖 1時間半周遊コース

エスポとティアラではなく 雛ちゃんとティアラの2ショットです

DSC_0899[1].JPG

北キツネとも遭遇

DSC_0903[1].JPG

ハスキーを全く恐れず、こちらに向かって歩いてくるので焦りました キツネは病気がありますからね

DSC_0904[1].JPG

エスポも雛ちゃんも全く動じず 雛ちゃんは初キツネ 犬かと思ったのかな?

ティアラだけはキツネのところに行くとハーネス抜け試みておりました

この日は色々な意味でハプニングありの散歩道でしたが、美味しいパンやスイーツのおかげで心もスイートになり、笑顔の1日となりました

DSC_0896[1].JPG

美味しいものを届けてくれた 雛ちゃんママ、karlmamaに感謝です


nice!(31)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 9

isoshijimi

おいしそうなパンですね。うらやましいです。
キタキツネさんまで登場してさすがですね。
三人の力強さが伝わってきますね!
by isoshijimi (2015-06-16 19:25) 

りみこ

ゴージャスな贈り物も雛ママの素敵なパンも美味しそうです♡
お散歩中にキツネさんに会えるのですね
わんこだと思ったかな?
by りみこ (2015-06-16 20:41) 

ゆず

isoshijimi様
ほんとうに美味しいパン いつも幸せですね(^_-)-☆
子ぎつねなのか全然警戒せず、こちらが焦りました
日曜日の一緒散歩が楽しみな3ハスキーズです(*^^)v
by ゆず (2015-06-16 23:24) 

ゆず

りみこ様
パンもお菓子も最高でした(^_-)-☆
雛ちゃんは初きつね きょとんとしてました(´艸`*)
キタキツネの巣立ちの時期でしょうか子ぎつねのようでした

by ゆず (2015-06-16 23:27) 

赤ハスアリス

雛ちゃんママさんのパン、美味しそうです^^
お菓子の箱は、宝箱のようですね〜♪

お散歩コースにキツネさん!?
キツネさん、なんともいえない表情でこちらを見ていますね^^;
ヤバッ!と思ったかな?
by 赤ハスアリス (2015-06-17 12:56) 

ゆず

赤ハスアリス様
雛ちゃんママのパンはプロのパンですよ 毎回ご相伴にあずかり幸せです(^_^)v
こんな豪華なお菓子boxは生まれてはじめてみました 夢のような美味しさでした
キタキツネは近づいてきたので、仲間と思ったのかも?
by ゆず (2015-06-17 16:54) 

karlmama

うっひょ〜〜〜〜
なんかはずかしいですよ〜〜〜〜っ
美味しい雛ちゃんママのパン 羨ましいなあ〜〜〜。
ゆずさん むっくり太ったかな???
エスポん&ティアラんとえっさかほっさか歩いてね。
by karlmama (2015-06-18 23:08) 

ゆず

karlmamaのお菓子セレクトはいつも美味しくて大感激です(^_^)v
雛ママちゃんにもこの幸せのお裾分けしたんだけど、パン職人の雛ママちゃんが、今まで食べた中で一番美味しいチーズケーキかも!って大絶賛でしたよ
本当にいつもありがとう( v^-゜)♪
太るのはもう諦めました(笑)
by ゆず (2015-06-19 07:28) 

design-masa

我が家の住宅地にもよく出てきますが人や犬を怖がらないで付いてきます
慣れてるのか、誰かが食べ物与えてるのか、、、
by design-masa (2015-06-23 16:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。