SSブログ

牡丹が咲きました [お花と]

6月16日(火)

庭の牡丹が大輪の花をさかせました

DSC_0959.JPG

今はジャーマンアイリスも咲き華やかです

DSC_0960.JPG

今年は鈴蘭も綺麗でした しばらくいい香りで部屋を包んでくれました

DSC_0718.JPG

DSC_0723.JPG

この日の散歩道は気温13℃ でもエスポ&ティアラはあじぃ~へっへへ

DSC_0963.JPG

ニャハハなティアラん

DSC_0967.JPG

DSC_0971.JPG

 今からそんなに暑がっていて夏は大丈夫?(´艸`*)


nice!(41)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 14

isoshijimi

鈴蘭かわいらしくて好きです。
お二人ともたくさん舌を出して、暑かったの~
でもそのお顔がかいいですね音
by isoshijimi (2015-06-17 05:30) 

OMOOMO

お花どれもきれいですね。
ワンコは暑さに弱いですからね。
ニャハハなティアラちゃん可愛い。    
by OMOOMO (2015-06-17 06:21) 

ChatBleu

ボタンも鈴蘭もきれいですね。
鈴蘭をそんなに束で見ることは、本州ではありえないーー(^_^;)
by ChatBleu (2015-06-17 07:46) 

りみこ

二人とも暑そうですねw
笑顔が素敵です♡
by りみこ (2015-06-17 09:19) 

赤ハスアリス

ジャーマンアイリス、素敵な色ですね!
鈴蘭は可愛い〜♪
うちの庭は花よりだんごで、きゅうりやらピーマンばっかり(笑)。
エスポちゃんティアラちゃん暑そうですね。
こちらは蒸し暑いです(@_@)。
by 赤ハスアリス (2015-06-17 09:43) 

まめ

スズラン、可愛いですね!
花束にしたら猶更かわいい。。。
エスポン、ティアラン、それじゃぁ大阪では過ごせませんw
by まめ (2015-06-17 12:16) 

ゆうのすけ

ティアラちゃんとエスポちゃんは 今年も水遊び出来る公園が嬉しくなりそうな季節ですね。^^☆
by ゆうのすけ (2015-06-18 01:07) 

ゆず

isoshijimi様
鈴蘭は清楚で可憐 可愛いお花ですよね 香りもいいし、私も大好きなお花です
いつもありがとうございます
by ゆず (2015-06-21 19:24) 

ゆず

OMOOMO様
ありがとうございます
これからの季節ニャハハ顔だらけになりそうです(*≧∀≦*)
by ゆず (2015-06-22 04:57) 

ゆず

ChatBleu様
鈴蘭は北海道ではよく見かけるお花 花束にすると天然の芳香剤です(^_^)v
by ゆず (2015-06-22 05:00) 

ゆず

りみこ様
いつもありがとうございます
この程度で暑がる柔なシベリアンです(^_^)
寒さはまかせて!
by ゆず (2015-06-22 05:04) 

ゆず

赤ハスアリス様
家庭菜園いいですね
この牡丹 去年まで芍薬と思ってました
これから石楠花 沙羅双樹 てっせんと短いお花の季節が楽しみです(^_^)
by ゆず (2015-06-22 05:10) 

ゆず

まめ様
エスポティアラ岡山生まれですが、今はすっかりどさん子です
大阪のハスキーさん 尊敬です エスポティアラは今はもう無理ですね
by ゆず (2015-06-22 05:14) 

ゆず

ゆうのすけ様
水遊びが楽しい季節になってきました
水遊びというより、お風呂のようにつかる派ですが(*≧∀≦*)
by ゆず (2015-06-22 05:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

甘いSundayマッタリアンハスキー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。