SSブログ

エスポバッグを持ってドッグランへ♪ [みどりがおかドッグラン]

6月12日(金)はドッグランに行ってきました

気温15度前後 快晴の気持ちいいラン日よりとなりました

1週間ぶりの放牧に笑顔で遊ぶエスポ&ティアラでした

IMG_3659.JPG

IMG_3650.JPG

IMG_3685.JPG

IMG_3686.JPG

IMG_3651.JPG

IMG_3677.JPG

IMG_3652.JPG

IMG_3681.JPG

IMG_3679.JPG

IMG_3643.JPG

IMG_3696.JPG

ライレイ大ママ作のバッグ愛用してます 

IMG_3658.JPG

今日はエスポバッグ♪

IMG_3656.JPG


nice!(37)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 14

きねこ

バッグ、めっちゃ目立つ!
かっこいい~~(拍手

ゆずさんってお友達が多いですねえ
お人柄ですねえ
by きねこ (2015-06-13 05:06) 

ゆず

きねこ様
エスポバックめちゃ目立つでしょ(*^▽^)/次回はティアラバックで行きますー
お友だちですか~ 多いのかな?
なかなか会えないきねこさんはじめエスポティアラがつなぐ縁が増えたのは事実ですね(^_^)v
by ゆず (2015-06-13 08:37) 

isoshijimi

このバッグいいですね!
ハスキー感がたっぷり!
ふたりとも1週間ぶりに放たれて満足しているお顔ですね。
by isoshijimi (2015-06-13 09:36) 

ナビパ

この気温は本当にドッグラン日和ですね。^ ^
エスポちゃん&ティアラちゃん地方はハスキーたちにとって年間通して過ごしやすいのだろうなって思います。冬の寒さにも強いですものね。25℃越えはたまにあるようですが。。。
これは愛犬達とお出かけするのに楽しくなるバッグですね。d(^_^o)
ナミにお言葉をありがとうございます。
by ナビパ (2015-06-13 10:21) 

karlmama

模様がエスポんしている〜。
すごいです
かっこええです
目立ちます

by karlmama (2015-06-13 14:22) 

ゆず

isoshijimi様
エスポバック ハスキー感たっぷりでしょ(^_^)vテンションあがります
次回はティアラバックで( ☆∀☆)
by ゆず (2015-06-13 17:42) 

ゆず

ナビパ様
北海道も夏はけっこう暑いのですが、道東でも特に釧路だけが特別ですね 夏がないのは
シベリアンハスキーにはいい環境なのが何よりですね(^_^)v
おさぼりブログでいつも遅ればせながらのコメントで失礼してました
by ゆず (2015-06-13 18:14) 

ゆず

karlmama様
karlmamaの手作りバックも素敵ですが、ライレイ大ママの編みバック素敵でしょ
ドッグランでエスポが何げに、自分そっくりbagの鼻の部分かじってたのであせりました(;゜0゜)
by ゆず (2015-06-13 18:21) 

まめ

このカバン欲しいぃぃぃぃ

by まめ (2015-06-14 08:02) 

赤ハスアリス

何度見ても素晴らしい、エスポちゃんのバッグ!
ランに行くのも楽しみ倍増になりますね♪
by 赤ハスアリス (2015-06-15 13:00) 

ゆず

まめ様
編みぐるみ得意なまめさんなら作れるのでは?(^_-)-☆
by ゆず (2015-06-15 20:38) 

ゆず

赤ハスアリス様
ハイ そっくりでしょう~可愛バッグでるんるんです
次回はティアラバッグで(^_-)-☆
by ゆず (2015-06-15 21:31) 

YellowDog

バッグ目立ってて良いです。(^^)v
エスポちゃん、ティアラちゃんドッグラン満喫出来たようで良かったね。
日陰で一緒に涼む姿が可愛いです。
by YellowDog (2015-06-16 07:58) 

ゆず

Yellowdog様
世界に一つだけのエスポバックです!!次回はティアラバックで行きます(*^▽^)/
ハイ ドッグラン大好きエスポティアラは大満足でした
by ゆず (2015-06-17 16:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

シンクロ姉妹♪甘いSunday ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。