SSブログ

今が旬♪ [スィーツ&グルメ]

ゴールデンウイークを一緒に過ごし、帯広にもどったChizuちゃんから、エスポ&ティアラの大好物 グリーンアスパラが届いたよ

この時期毎年送ってくれる 路地栽培の立派なアスパラ ドーン!! 立派!!

DSC_0328[1].JPG

エスポは意外にもお肉より魚や野菜が好きなんです 特にエスポはグリーンアスパラとピーマン トマトが好き

ティアラは本当はお肉が好きだと思いますが、エスポに付き合いベジタリアン(何でも食べるともいう)

ベジタリアンスキーがなぜに体重30㎏超え?と突っ込こんだあなた ティアラは空気を吸っても太るタイプなんです(≧◇≦)ププッ

Chizuちゃんいつもうましをありがとう!!

DSC_0332[1].JPG

エスポは特にChizuちゃん大好きっこ また来てね

DSC_0334[1].JPG


nice!(33)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 12

ニッキー

立派なグリーンアスパラ、美味しそう^m^
by ニッキー (2015-05-19 19:32) 

isoshijimi

エスポさん、なんてヘルシーな^^;
ティアラさん、食欲旺盛ね(^^)

前記事のグッズ達、とってもいいですね~
by isoshijimi (2015-05-20 07:44) 

きねこ

わ~お、ゆずさんも同じブツを?

いつも食べてるアスパラは
鉛筆の太さ、いや、細さで
しかも筋張っているんですよ
これにはホントびっくりしたのぢゃ~

ありがとうございました!
by きねこ (2015-05-20 08:45) 

りみこ

エスポちゃん、ベジタリアンなのですかw
立派なアスパラですねぇ~
美味しく食べて楽しく遊んでねw
by りみこ (2015-05-20 10:37) 

karlmama

何故にベジタリアンなハス姉妹がぽっちゃり系なんですにゃ?
あきまへんて
毎年我が家の庭で採れるアスパラは爪楊枝サイズ
ホント びっくりサイズ

by karlmama (2015-05-20 15:20) 

こいちゃん

ティアラん~~こいちゃんも同じだよ。自称ベジタリアンのはずなんだけど体重はねぇ・・(-_-;)空気と水だけで生きてても太るタイプですよ~~(涙
でっかいアスパラですね、さすがほっかいどーでっかいどーですね
by こいちゃん (2015-05-20 19:43) 

ゆず

ニッキー様
シャキシャキで甘くみずみずしいとっても美味しいアスパラでした(⌒∇⌒)
いつもありがとうございます!
by ゆず (2015-05-21 06:54) 

ゆず

isoshijimi様
はい エスポ野菜好きです ティアラはつき合わされています(*^▽^*)
ハスキーグッズありがとうございます
by ゆず (2015-05-21 08:36) 

ゆず

きねこ様
北海道のアスパラに開眼(^O^)/嬉しいです♪
お互い旬を楽しみましょう!!
新茶最高!!
いつもありがとうございます♡
by ゆず (2015-05-21 08:38) 

ゆず

りみこ様
いつもありがとうございます(⌒∇⌒)
好き嫌いのあるベジタリアンですね
きゅうりは食べません
人参 キャベツ さつまいもも好きです
by ゆず (2015-05-21 19:25) 

ゆず

karlmama様
すいません 謝るしかありません
知らず知らず何かあげてますかね?記憶にございません
水と空気でも太るらしいんですが 
ちゃうか
by ゆず (2015-05-21 21:26) 

ゆず

こいちゃん様
こいちゃんも一緒ですか(*^▽^*)
本当は何か食べてるでしょ?
ティアラも・・・かな?(笑)
北海道はでっかいどー!!

by ゆず (2015-05-21 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。