SSブログ

まだまだ桜が満開 [お散歩]

5月20日(水)のいつもの散歩道

えっほ えっほ 仲良く並んで歩きます エスポは尻尾あげあげです

DSC_0397[1].JPG

DSC_0403[1].JPG

クシロヤエザクラを見ながらのお花見散歩

DSC_0405[1].JPG

まだまだ見頃です  綺麗!!

DSC_0409[1].JPG
DSC_0416[1].JPG

DSC_0427[1].JPG

エスポは相変わらず大きな長い尻尾を天高くそびえ立て えっほえっほ

DSC_0428[1].JPG

青空と大草原 ここドッグランだったらいいのにな~

DSC_0432[1].JPG

nice!(36)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 7

ゲンママ

散歩道にタンポポがい~っぱい~♪♪♪
素敵な風景ですね~^^
八重桜はソメイヨシノの後ですもんね~^^
私も好きです~^^
ほんと、ここがドッグランだったらサイコー~~
by ゲンママ (2015-05-21 07:14) 

alex

ピンク色のハーネスかわいいです
こまちんちゃんのハーネスとおそろいですか いいなあ(*^_^*)
2頭でお散歩のとき、リードがくるくるまきまきになってしまいます。どうすればうまくお散歩できるのでしょうか。
by alex (2015-05-21 09:35) 

りみこ

お散歩、お散歩、楽しいねぇって尻尾が揺れている気がします♡
可愛いですね~
by りみこ (2015-05-21 09:51) 

ゆず

ゲンママ様
いつもありがとうございます!!
まだ桜を楽しめてます 春散歩が楽しいです
この広い空間 ノーリードで遊べる柵があったら
いいのにといつも思います(*^▽^*)
by ゆず (2015-05-21 21:33) 

ゆず

alex様
はい 勝手にこまちちゃんとおそろにさせて頂きました(´艸`*)
フリースラインドハーネス からだに負担のかからない優しいハーネスで今まで1番のお気にいりかもしれません(エスポ&ティアラが)エスポはグリーン迷彩 ティアラがピンク迷彩で素敵です!!
くるくるまき ひたすらほどくしかありません((笑))うちも一緒です 時々自分の足にもくるくるで動けなくなることあります(≧◇≦)
by ゆず (2015-05-21 21:42) 

ゆず

りみこ様
はいそうなんです 尻尾の意思表示 だら~んと下がっていると何とかそびえ立たせたくなります(´艸`*)
いつもありがとうございます!!
by ゆず (2015-05-21 21:45) 

YellowDog

桜が綺麗ですね。
桜の時期を見ても、日本も広いなーと思います。
青空と大草原、とても気持ち良さそうです。(^^)
by YellowDog (2015-05-22 08:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。