SSブログ

ハスキーグッズが増えました♪ [趣味]

ハスキーグッズが増えました♪

雛家とおそろい ハスキーの時計

DSC_0374.JPG

ハスキーアクセサリー ネックレス イヤリング ブローチ

DSC_0388.JPG

サラ家のお土産で頂きました エスポ&ティアラの編みぐるみキーホルダーとハスキー柄の帽子とハスキー傘 こんなにたくさんお宝が いつもありがとうヽ(^。^)ノ

DSC_0377.JPG

可愛いい~♡ 嬉しい♪

DSC_0375.JPG

ハスキー柄の帽子

DSC_0393.JPG

ハスキープリントの傘  もったいなくて使えない

DSC_0379.JPG

ハスキーものは何かと嬉しいのはハスキー飼い主さんの共通の趣味かもですね(^_-)-☆


nice!(48)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 48

コメント 12

ニッキー

どれも可愛いですが、編みぐるみキーホルダーがエスポちゃんとティアラちゃんにそっくりで最高ですねぇ\(^o^)/
by ニッキー (2015-05-18 22:04) 

赤ハスアリス

わぁ〜!ハスキーグッズがイッパイ!!!
どれも可愛いですね♪
時計もいいし、帽子かぶってお散歩行ったら気分も上がりそう♪

by 赤ハスアリス (2015-05-19 08:43) 

きねこ

きゃ~っ!編みぐるみが
すんごくかわいいのぢゃ~!!!
似てるっ
by きねこ (2015-05-19 09:08) 

りみこ

どれも可愛らしいですねぇ
使うの躊躇っちゃうwww
by りみこ (2015-05-19 11:24) 

まめ

いやいやいやいやいやいや
どれもかわいすぎますねぇ、欲しくなるの必然。
時計が素敵です!
by まめ (2015-05-19 12:50) 

marimo

どれも素敵ですね~
編みぐるみのお顔がとても良く似ていますね♪
by marimo (2015-05-19 12:59) 

ゆず

ニッキー様
いつもありがとうございます(^^)
可愛くてバッグにつけたいんですが、エスポが狙っているので高いところに飾ってます

by ゆず (2015-05-19 15:33) 

ゆず

赤ハスアリス様
どれもハス飼いにはたまらないでしょ(^_-)-☆
でも難点はもったいなくって使えないこと
コレクションになってしまうんですよね


by ゆず (2015-05-19 15:37) 

ゆず

きねこ様
可愛いでしょ(*^▽^*)ルンルン♪
でも、エスポが狙ってるのでつけれないのじゃ!!

by ゆず (2015-05-19 15:38) 

ゆず

りみこ様
可愛いでしょ 時計は時を刻んでます!!
マスコットはエスポに壊されそうで身に着けられず、傘はもったいなくって使えません
帽子は雛ママちゃんが赤でお揃い 一緒にかぶってお散歩してるかもです
by ゆず (2015-05-19 15:42) 

ゆず

まめ様
ありがとうございます(*^▽^*)
ハス飼いにはたまりません 嬉しすぎ(*^^)v

by ゆず (2015-05-19 15:43) 

ゆず

marimo様
ありがとうございます(*^▽^*)
本当に嬉しいプレゼントに感激です!!
by ゆず (2015-05-19 15:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。