SSブログ

まるごとバナナ [スィーツ&グルメ]

ヤマザキのまるごとバナナが好きです

ビッグがあるということで買ってみた 左がまるごとビッグバナナ&いちご 右が定番のまるごとバナナ

DSC_1037[1].JPG

ビッグは定番の倍近いボリューム 手前二つがビッグ いちご2個とバナナ1本まるごと入ってます

DSC_1049[1].JPG

食べたいと駆け寄ってきたのはティアラん

DSC_1030[1].JPG

ドッグランから帰ってきたら食べようね!!


nice!(45)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 45

コメント 11

ChatBleu

でかっ!
普通のでもバナナは丸ごと入ってるのですよね。
ビッグはイチゴが追加って感じかしら。でもクリームが盛り盛り(^_^;)
by ChatBleu (2015-04-18 14:10) 

ゆず

ChatBleu様
スポンジフアフア イチゴもバナナも新鮮で BIGの方が美味しいかも!! 生クリームは多すぎではずしてコーヒーに入れてウインナーコーヒーにして頂きました まいう~
by ゆず (2015-04-18 18:22) 

きねこ

ん?ダイエットは??
by きねこ (2015-04-19 06:14) 

赤ハスアリス

私も好きです(≧∇≦)
ビッグがあるんですね!!
今度探してみます(((o(*゚▽゚*)o)))
by 赤ハスアリス (2015-04-19 06:48) 

ゆず

きねこ様
ダイエット?やめたと思うでしょ?ポップコーンもまるごとバナナも食べてるんやないかい!ってね 食べてます(笑) でもアミノ酸ダイエット始めて19日 贅肉が筋肉に変わったもよう アミノ酸サプリメント飲んでひたすら運動するっていうダイエットです 腹筋背筋 基本的な柔軟運動に加え 掃除もいい運動なので、家は綺麗になるし!あとハスキー犬2頭引き散歩でしょ ダイエットというより体重かわらず、ムキムキになるかも(^_^;)
by ゆず (2015-04-19 08:47) 

ゆず

追伸 エスポティアラはおやつを減らし1
食は手作り食にして頑張ってますよ(^_-)
by ゆず (2015-04-19 08:58) 

ゆず

赤ハスアリス様
まるごとバナナ好きで一緒ですね ケーキみたいでボリュームもあり美味しいですよね まるごとイチゴは店頭に並ぶことありますが、ビッグまるごとバナナ&イチゴはヤマザキのネットショッピングで買えます ぐぐってみてね♪
by ゆず (2015-04-19 09:04) 

モモンガ

ゆずさん 本当に いろんな食べ物知ってますよね~
美味しそうです(*^▽^*)

でも いつ拝見しても ママさんスリムで羨ましいです(^o^)/
by モモンガ (2015-04-19 13:29) 

isoshijimi

えっ!ビッグがあったのですね!!びっくりです。
前記事の仲良しだ寝、がたまりませんでした。
by isoshijimi (2015-04-19 14:54) 

ゆず

モモンガ様
愛娘ハスキーと美味しい食べ物とドリンクで幸せ感じてます(#^^#) スリム??? ありがとう ちょっち違うと思うけど(笑)
by ゆず (2015-04-19 18:18) 

ゆず

isoshijimi様
いつもありがとう
ビッグはヤマザキのネットショップでぐぐってみてね(#^^#)
by ゆず (2015-04-19 18:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。