SSブログ

週末は充実のワンライフ♪ [ひな家と一緒に♪]

週末は楽しいワンライフ 金曜日と土曜日はドッグラン2連チャン そして今日は妹分ハス友雛ちゃんとお散歩です

今日のお散歩からアップしますYO

1週間ぶりの3頭並んで歩くの嬉しいね

DSC_1086[1].JPG

青空もみえたけど 飼い主にはまだまだ寒い散歩道

DSC_1087[1].JPG

ハスキーズはいつでも暑くお水休憩はごっくごくぅ~

DSC_1089[1].JPG

可愛い3ショット撮れました 左から 雛ちゃん エスポワール ティアラ

DSC_1092[1].JPG

今日は雛ちゃんママと私はお揃いのハスキーフリース着用です 飼い主もハスキー♪

そして今日のHina's ベイカリーはくるみとおまめどっさりパン

こんなに具だくさんのパンはどこにも売ってませんね

DSC_1112.JPG

今日もと~っても美味しいパンを頂き幸せです そして楽しい一緒散歩なのでした。。。

次回は週末ドッグランの様子をアップします


nice!(46)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 46

コメント 6

ゲンママ

可愛い3ショットですね~♪
心なしか、雛ちゃん首をかしげてる~^^
美味しそうなパンだこと。。。いつも、素晴らしい!!
笑顔で食べてるゆずさんのお顔浮かびます~^^
by ゲンママ (2015-04-20 06:59) 

りみこ

雛ちゃんに比べると二人はお姉さんって感じですねw
仲良しちゃんで嬉しくなります♡
いつもながらパンが美味しそうですね
by りみこ (2015-04-20 08:50) 

モモンガ

ヘッダー画像が変わりましたね~(*^▽^*)
エスポちゃん なんか小さいような気がするんですが・・・

また 天気が良ければ土曜日に釧路に行きますからね~(^O^)/
by モモンガ (2015-04-20 20:38) 

ゆず

ゲンママ様
そうなんです 雛ちゃん首をかしげてます 私が話しかけているので言葉をさぐっているんですよ 可愛いいですね
くるみに甘納豆たっぷりパンでした いつも美味しいパンを作る雛ママちゃんすごすぎます\(^o^)/
by ゆず (2015-04-21 11:18) 

ゆず

りみこ様
体重も倍 年も5倍 中年おばちゃんの貫録エスポ&ティアラですね 毎週のお散歩が楽しみな仲良し3ハスキーズです(#^^#)
パンのお裾分けいつも美味しく頂いて感謝です♪
by ゆず (2015-04-21 11:22) 

ゆず

モモンガ様
はい ヘッダーかえました(#^^#) アングルのせいでしょうか エスポは相変わらず大きいです(´艸`*) ただ換毛期なので 顔回りの毛が少なくなってますよ
ドッグランに行くと毎週普通にモモンガさんとゆずきちゃんがいるので、地元のお友達感覚になってます でも遠距離往復という労力のたまものでお会いできるのですね
土曜日まってます!!ってか 待っててねかな(^_-)-☆



by ゆず (2015-04-21 11:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

まるごとバナナ寒いラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。