SSブログ

仲良しだ寝 [寝姿]

とにかくくっついているエスポ&ティアラです

DSC_1019[1].JPG

遊ぶ時も寝る時も一緒 

仲良しだ寝Zzz

DSC_1021[1].JPG


nice!(48)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 48

コメント 21

youzi

並んで寝ているの、本当に可愛いですね。

by youzi (2015-04-17 06:33) 

赤ハスアリス

かわいいですね〜♪
ハス飼いさんは多頭飼いしている方が多いので、こういう姿を見ると、うちもいつかもう1匹、、、って思います。

by 赤ハスアリス (2015-04-17 09:32) 

赤ハスアリス

追記
読者登録させていただきました。
よろしくお願いします。
by 赤ハスアリス (2015-04-17 09:33) 

りみこ

べったり一緒ですねぇ
可愛いなぁ~♡
暑くはないんですかね?w
by りみこ (2015-04-17 09:44) 

まめ

仲良いことは良いことですね♪
ここに一緒に寄り添って寝たいです。
by まめ (2015-04-17 12:23) 

ニッキー

ぴったりひっついて仲良しさん、癒やされます^^
by ニッキー (2015-04-17 13:05) 

mamii

ぴったりくっついて、仲よしさんですね。
by mamii (2015-04-17 13:13) 

ぼっこ

寝姿にほっこりしました^^
by ぼっこ (2015-04-17 18:35) 

karlmama

カールママも一緒にくっついて
ぬくぬくしたい。
by karlmama (2015-04-17 22:22) 

コナッチ

お二人さんの、間に潜り込みたーい^o^YO〜
by コナッチ (2015-04-18 01:18) 

ゆず

youzi様
仲良くいつも一緒にいます 大きいこ二人かなりのスペースとり可愛いモフモフシスタズです(^_-)
by ゆず (2015-04-18 16:48) 

ゆず

赤ハスアリス様
ハスキー犬はとてもブレンドリーで仲間意識も強く多頭飼いには向いてる犬種ですね
一人でも可愛いのに二人仲良く遊んで仲良く寄り添う姿みてると本当に可愛いさ倍増です(^_-)
so-netでハスキー犬はエスポティアラとまやちゃんとラピスちゃんとちっちちゃんそれに今度アリスちゃんも加わり嬉しいです
皆女の子ハスキー犬です(^-^)
どうぞ宜しくお願いします
私もリンクさせて頂きますね(^_-)
by ゆず (2015-04-18 16:59) 

ゆず

りみこ様
いつもくっついてる二人ですが暑いと思います たいていエスポが寝てるティアラのそばにいきますよ
by ゆず (2015-04-18 17:03) 

ゆず

まめ様
モフモフパラダイ最高ですo(^o^)o二人に囲まれて寝るのは温かいんだから~♪
by ゆず (2015-04-18 17:06) 

ゆず

ニッキー様
でっかいハスキー姉妹ですが私も毎日癒されてました ありがとうございます(⌒∇⌒)
by ゆず (2015-04-18 17:08) 

ゆず

mamii様
ハイ いつもそばにいてお互いの存在を確認しあってますよ(^_-)-☆
by ゆず (2015-04-18 18:09) 

ゆず

ぼっこ様
ありがとうございます 可愛いいです♡
by ゆず (2015-04-18 18:11) 

ゆず

karlmama様
エブリデー モフモフパラダイスo(^o^)o
♪あったかいんだから~♪
by ゆず (2015-04-18 18:15) 

ゆず

コナッチ様
コーちゃんとナーちゃんサンドの3倍は大きいかもo(^o^)o
ハスキーサンドに癒されてます!
by ゆず (2015-04-18 18:18) 

モモンガ

エスポ&ティアラちゃん 仲良し姉妹ですね~(´艸`*)
で・・・ママも 一緒に寄り添って寝たりするんですか?

私は ゆずきが寝てたら ゆずきに顔を埋めて寝ちゃいます(笑)
by モモンガ (2015-04-19 13:32) 

ゆず

モモンガ様
多頭飼いの可愛いい嬉しい瞬間ですよね
夜は布団の上にエスポ 横にティアラと3人で寝てます 温かいんだから~♪
ゆっちとママのラブラブぶりは想像できますよ ゆずきちゃんもママなしでは生きられないでちっ!!て感じですもんね♡
by ゆず (2015-04-19 19:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。