SSブログ

広島から黒い真珠の贈り物♪ [スィーツ&グルメ]

広島のハス友 サラレナマユ家から今年も三次ピオ―ネが届いたYO♪

DCF00193.JPG

黒い真珠って言われてる高級葡萄だYO  粒がこんな大きいYO

DCF00159.JPG

嬉しいね ティアラん

DCF00157.JPG

すーさん、サラママちゃん エスポ&ティアラ&ゆず家にいつも良くしてくれてありがとう!!

DCF00190.JPG

nice!(34)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 10

isoshijimi

黒い真珠ですね~
とっても大きくて形もきれいでおいしそうです。
ティアラさんの上目遣いの姿勢が何とも言えずセクシーです♪
by isoshijimi (2014-08-05 03:54) 

名犬ゴン太の兄

なんて美味しそうな・・・
羨ましいですねぇ^^

エスポちゃんのスマイル・・・癒されますね♪
by 名犬ゴン太の兄 (2014-08-05 05:50) 

ナビパ

これは高級葡萄ではないですか
冷やして食べるとより美味しくなりますね。
エスポちゃん&ティアラちゃんも嬉しそう。d(^_^o)
by ナビパ (2014-08-05 06:27) 

raomelon

黒い真珠、一粒くださ~い(≧▽≦)
瑞々しくて・・甘くて・・美味しいんだろうなぁ♪
エスポ&ティアラちゃんもにっこりですね^^
by raomelon (2014-08-05 12:24) 

さえ

こんばんは~(●^o^●)

すっごく美味しそうなピオーネですね!
見るだけで 甘さが伝わってきます(*^▽^*)

エスポちゃんもティアラちゃんも
最高の笑顔ですね(^o^)/


by さえ (2014-08-05 21:51) 

ゆず

isoshijimi様
一粒の大きさが3㎝ありますよ(^O^)
広島の高級葡萄 贈って頂かない限りお目にかかれない絶品です(*^^*)
by ゆず (2014-08-06 11:29) 

ゆず

名犬ゴン太の兄様
エスポ&ティアラの親戚さん広島のサラ&レナ&マユ ちゃんがつなぐ縁なんですよ(*^^*)
頬っぺた落ちそうなくらい美味しいです(^-^)v
by ゆず (2014-08-06 11:36) 

ゆず

ナビパ様
プレゼントしてもらわなければお目にかかれない高級葡萄です
頬っぺた落ちそうです(*^^*)
by ゆず (2014-08-06 11:39) 

ゆず

raomelon様
こんな美味しい葡萄生まれて初めて食べました!!
by ゆず (2014-08-06 11:50) 

ゆず

さえ様
こんにちは(*^^*)
本場からの特産品は本当に美味しいですね(^O^)
エスポ&ティアラに葡萄はあげられませんが、一緒にありがとうと言ってますよ~♪
by ゆず (2014-08-06 11:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。