SSブログ

初めましてでち♪ [みどりがおかドッグラン]

8月最初の週末は金・土・日と3日続けてドッグランへ行ってきましたYO

8月3日(日)ははじめましてのお友達と一緒ランとなりました

同じ道東ですが、この日の気温32℃の北見から遊びに来ていたポメラニアンのゆずきちゃん[黒ハート]

めちゃめちゃ可愛い♡

ゆずきでち!!

DCF00176.JPG

DCF00177.JPG

同じ女の子ですがガリバーのようなエスポのご挨拶にゆずきちゃんは一言「こわいかもでち!!」

IMG_8929.JPG

ゆずきちゃんにびびられてても笑顔の般若顔のエスポさん

IMG_8930.JPG

大小美人ツーショット[黒ハート]  2人とも可愛い[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)](親バカですみません)

IMG_8942.JPG

IMG_8943.JPG

ティアラとも一緒に写真を撮りたいのですが、ゆずきちゃんがこわそうなので背後からそっと2ショット

DCF00172.JPG

DCF00171.JPG

記念に3ショットを撮影をしたいのですが、皆視線はバラバラで。。。でもなんとか同じフレーム内に

DCF00174.JPG

IMG_8948.JPG

そして、金土日と3日間一緒に遊んだ瑠斗君も一緒ランです

ゆずきちゃんは瑠斗君のお友達だったのです

遊ぼ!!

IMG_8938.JPG

ハスキー姉妹で瑠斗狩り ≧▽≦

IMG_8903.JPG

IMG_8904.JPG

IMG_8906.JPG

ひえぇ~このハスキーつるむと怖え~デツby瑠斗

IMG_8907.JPG

IMG_8910.JPG

瑠斗君、ゆずきちゃん、エスポ&ティアラでの4ショットも欲しかったのですが叶わず残念

今日は新しいお友達ができ嬉しいランとなりました。。。

IMG_8945.JPG

IMG_8947.JPG


nice!(45)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 45

コメント 22

raomelon

美男美女が勢ぞろいですね~
ゆずきちゃんはおしとやかな感じ?
エスポちゃんとのツーショットめっちゃ可愛いです^^
瑠斗君のハスキー怖え~の表情が最高~
3日続けてのラン、楽しかったね(^^♪
by raomelon (2014-08-04 00:48) 

ナビパ

ふわふわゆずきちゃん可愛いです。
小型犬と大型犬で一緒に写真撮るのは苦労しますよね。
お疲れ様です。^ ^
エスポちゃん&ティアラちゃんハスキー姉妹の連携はもう最高ですね。ナイスチームワークです。d(^_^o)
by ナビパ (2014-08-04 06:26) 

terrybear

一瞬ゆずきちゃんがティアラちゃんの頭に乗っているのかと思っちゃいました~(^^)
by terrybear (2014-08-04 06:36) 

りみこ

ゆずきちゃん、可愛いなぁ~
こうしてみると改めて、ハスキーズは大きいって思いますね
でもナデナデしたくなるほどに可愛らしい♡
楽しそうで良いですなw
by りみこ (2014-08-04 09:03) 

みぃにゃん

ゆずきちゃんが後ろにいるツーショットまるで頭の上にのってるみたいに見えました(^。^)y-.。o○
by みぃにゃん (2014-08-04 09:37) 

isoshijimi

ゆずきちゃんかわいいですね♪
エスポちゃんとのツーショットがとてもいいです(^^)
by isoshijimi (2014-08-04 10:34) 

ゲンママ

ゆずきちゃん、色白美人さんですね~^^
エスポちゃんもティアラちゃんも小さい子を怖がらせることもせず
本当に優しいですね~(*^^*)
by ゲンママ (2014-08-04 11:10) 

まめ

やはり大きいとびっくりしますよね。
まめ的にはお二人みたいな大型犬の方が好みですよ。
by まめ (2014-08-04 12:07) 

アロマたん

はじめましてにゃ。
エスポちゃんとティアラちゃん、
とっても綺麗なお顔でうっとりしたにゃ。
また遊びに来るにゃ~♪
by アロマたん (2014-08-04 13:12) 

たまき

アハハ(ノ´∀`*)
瑠斗は遊ぼうねぇ~なんだよね♪

ゆずきちゃんマジちっちゃい!

このつぎはリード無しで遊ばせたいね~
次はラミちゃんも、参戦するからね!

ティアラ、エスポちゃんチーム対瑠斗ラミちゃんチームになるから
こちらも狩るよう~U^ェ^U


負けない!(*゜ー゜)ゞ⌒☆
by たまき (2014-08-04 13:24) 

OMOOMO

ゆずきちゃんの愛らしい事。3ショットよく撮れましたね。
4ショットは相当難しいですね。
by OMOOMO (2014-08-04 14:12) 

ゆず

raomelon様
いつもは活発でランを走り回るゆずきちゃんですが、始めましての般若顔のお姉ちゃんがちょっと怖かったみたいで「まま抱っこ!!」の連続でした
美男美女とお誉め頂きありがとう♪
by ゆず (2014-08-05 08:57) 

ゆず

ナビパ様
可愛いくて一緒の写真がほしかったのですが、なかなかうまくいきませんね いつか自然体で寄り添う写真が撮れたら嬉しいです
うちの狩りは2頭協力体制なので、ちょっと遊びたかった瑠璃君も逃げちゃう迫力です(*^^*)
by ゆず (2014-08-05 09:04) 

ゆず

terrybear様
そう思った方がもう一人(*≧m≦*)
by ゆず (2014-08-05 09:06) 

ゆず

りみこ様
ゆずきちゃん可愛いでしょ('-^*)体重も2㎏台でしょうか軽くてフワフワでした(*⌒▽⌒*)
by ゆず (2014-08-05 09:10) 

ゆず

みぃにゃん様
そう思った方がもう一人(*≧m≦*)
by ゆず (2014-08-05 09:12) 

ゆず

isoshijimi様
ドッグランブログで見ていたゆずきちゃんですが実物は可愛いすぎてメロメロでした(*^^*)
by ゆず (2014-08-05 09:16) 

ゆず

ゲンママ様
ハイ、じっとしてると大人しいです
エスポだけだとゆずきちゃんと追いかけっこができるはず(^-^)v
エスポ&ティアラにするとタッグを組むので心配なので小さいことの一緒ランは遠慮してますよ
by ゆず (2014-08-05 09:23) 

ゆず

まめ様
初顔合わせでしたので、般若顔のガリバーにビビったゆずきちゃんでした(*^^*)
by ゆず (2014-08-05 10:03) 

ゆず

アロマたん様
はじめましてだワンだホォー♪
お誉め頂き嬉しいワン
アロたんも可愛いくてメロメロだワンだスキー(^-^)v
by ゆず (2014-08-05 10:09) 

ゆず

OMOOMO様
ゆずきちゃん本当に可愛いかったです(*^^*)
可愛い写真が撮れました♪
by ゆず (2014-08-05 10:30) 

ゆず

たまき様
おっ♪負けない!!宣言でましたね('-^*)ok仲良しシスターズタッグより瑠斗ラミloveタッグが勝りそうですが、意外と女3人集まり、かしまし娘タッグを組み、瑠斗狩りになったりしてね(*≧m≦*)
by ゆず (2014-08-05 13:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。