SSブログ

仲良きことは美しきかな [仲良し♡]

エスポ&ティアラは家の中でもいつも一緒にいるんですよ

冷房16℃設定の部屋で仲良しだ寝♡

DCF00124.JPG

DCF00061.JPG

冷房のない部屋ではクールマットをひいてます  手をとりあってる寝♡

DCF00151.JPG

DCF00163.JPG

サークルは2つおいてますが1つのサークルに並んで入ってお外をながめてます

しっぽが手をつないでるみたい ♡しっぽハート

DCF00137.JPG

仲良きことは美しきかな。。。とつくづく思う飼い主なのでした。。。


nice!(39)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 26

isoshijimi

手を取り合って寝ている姿がかわいらしいですね。
ほんと仲がいいですね~
by isoshijimi (2014-08-06 04:16) 

ナビパ

16℃かハスキーシスターズの快適温度なんですね。
お家の中でもこの仲良しぶりに関心です。^ ^
うちのは離れていることが多いです。^^;
by ナビパ (2014-08-06 06:31) 

terrybear

お部屋16度ですか
2ワンズには快適だけどゆずさんきちんと着てないと風邪ひきそう
毛なんてかわいいお2人さんなの~(^^)
最後のなんてホッコリしますね~
by terrybear (2014-08-06 06:42) 

イチロー

ほんと仲良く寝てますね。しっぽかわいいです。
by イチロー (2014-08-06 07:56) 

ちびそら

この前もそうだったけれど、何故かシメントリーが好きだねえ^^
そちらとこちらでは外の気温が違うから、多分16℃の感覚も違うのかな?
こっちのハスキーだったら体調崩すよ、マジで・・・^^;(笑)
by ちびそら (2014-08-06 08:39) 

shiho

仲良しですね~。
by shiho (2014-08-06 08:39) 

ゲンママ

うわ~メチャメチャ仲良しですね~♡
しっぽの♡なんて可愛すぎ~~~
16℃設定にも驚きです!
by ゲンママ (2014-08-06 09:04) 

りみこ

なんて可愛らしいんでしょう♡
堪りませんねwww
16℃設定だと人にはかなり寒く感じますよね
しかし2人最優先ですもんね♪
by りみこ (2014-08-06 09:39) 

いちかあちゃん

こんにちは^^
先日は母ちゃんのブログに訪問してくださり、ありがとうございます^^
いちの母です^^
本当に似ていますね〜♪
改めて隣に寝ているいちと見比べてしまいました^^
それにお2人とも仲がいい!
こんな姿で一緒にいてくれたら、毎日ず〜っと眺めてしまいそうです^^
お2人で一緒にゲージに入っているその姿だけでも可愛いのに、シッポが〜
by いちかあちゃん (2014-08-06 10:37) 

raomelon

いつも仲良しで微笑ましいです~(^ω^)
特にしっぽが羨ましいです^^;
by raomelon (2014-08-06 12:48) 

こいちゃん

冷房16度??そんな設定ないよ~22度まで。
安物のエアコンだから?それとも猛暑だからあまり低い温度設定になってないんかな。風邪引かないでね
2人とも本当に仲良しなのがよくわかります。かわいいもん!!
by こいちゃん (2014-08-06 16:27) 

ゆず

isoshijimi様
離れて寝た方が涼しいと思いますがいつも一緒に寝てますよ
でもハスキーの多頭飼いではよくみる光景なんですよ(*^^*)
ハスキー同士ってとっても仲良しなんです♪群れるのが性質なのかな~
by ゆず (2014-08-06 17:06) 

ゆず

ナビパ様
わが家はすっかりハスキー仕様でなんとか、ハアハア言わず、涼しくいられるようにしてますよ
でも、離れている方が涼しいような気がするのですが
by ゆず (2014-08-06 17:40) 

ゆず

terrybear様
ハイ(*^^*)エアコン16℃設定の部屋はハスキー専用なので他の部屋は暑いくらいですよ(*^^*)
大きな2頭が仲良しで癒されてます♪
by ゆず (2014-08-06 17:49) 

ゆず

イチロー様
ハイいつもそばにいるんですよ~立派なしっぽが可愛いアーチを作ってました♪
by ゆず (2014-08-06 17:52) 

ゆず

ちびそら様
こちら20℃越えただけで会話が「今日は暑いですね~」ですから、そこからマイナス5℃くらいの設定です 33℃の毎日の暮らしでエアコン28℃設定みたいな感覚だと思いますよ
違うか!?(^O^)
by ゆず (2014-08-06 17:59) 

ゆず

shiho様
ハイ 見てるとほのぼのします(*^^*)
by ゆず (2014-08-06 18:03) 

ChatBleu

すごいシンクロ!かわいいなぁ。
特に最後のシッポ!お見事です。
by ChatBleu (2014-08-06 18:06) 

ゆず

ゲンママ様
まぁエアコンつけることもあまりないのですが20度越えると暑い感覚なのでエアコン稼働です!!
って感覚がそちらと15℃くらい違いますよね(笑)可愛いしっぽに思わずニッコリでした(*^^*)
by ゆず (2014-08-06 18:10) 

ゆず

りみこ様
ハイ 冬場は二人のいる部屋は暖房はいっさい入れず、時には窓を開け、人は家の中でもダウンを着てます("⌒∇⌒")
by ゆず (2014-08-06 18:16) 

ゆず

いちかあちゃん様
こんにちは(*^^*) やはり似てますよね~
きっと親戚さんですよね♪そちらはハスキーが多くて楽しそうですね
こちらはもっぱら、エスポ&ティアラの二人遊びなので仲良しなのかも知れません…でもハスキー多頭飼いは皆さん仲良しさんですよね♪
いち君のブログこれからも拝見させて頂きます("⌒∇⌒")今日はコメントありがとうございました!!嬉しかったです♪
by ゆず (2014-08-06 19:05) 

ゆず

raomelon様
ふさふさの大きなしっぽ萌えですよ~(*⌒▽⌒*)
by ゆず (2014-08-06 19:14) 

ゆず

こいちゃん様
えー設定22℃までなんですか
こちら22℃になること自体年に数回ですから
温度計もマイナスの方が少ししかないとか
こちらプラスもマイナスほぼ同じ長さです('-^*)
by ゆず (2014-08-06 19:18) 

ゆず

ChatBleu様
お見事 頂きました!!
ありがとうございます♪
by ゆず (2014-08-06 19:20) 

YellowDog

仲良しのお二人さん、微笑ましいですね。しっぽハート可愛いです(^^)v
by YellowDog (2014-08-08 08:30) 

ゆず

yellowDog様
いつもありがとうございます
二人はいつも仲良しなので癒されています(*^^*)
by ゆず (2014-08-10 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。