SSブログ

Galler [スィーツ&グルメ]

高級チョコレートの代名詞でもある、GODIVAはベルギー王室御用達ブランドとしても有名ですが、同じくベルギー王室御用達ブランドでGallerがあるのはご存じでしょうか

素材とオリジナルレシピへのこだわりと創造性、香り高く口溶けの良いピュアかカカオバター使用

添加物、人工着色料使用の廃止などを推奨したショコラティエの作るチョコレートは絶品です

クラッシックアソート

DCF00891.jpg

箱をあけると

DCF00886.jpg

2段BOXになっていて30個も贅沢です

DCF00881.jpg

カラ―銀紙で中のプラリネ味が異なります(6種類)

ミニバー

DCF00896.jpg

こちらもアップルや洋ナシ、クリスピーシリアル、コーヒー、へ―ゼルナッツ、ナツメヤシピューレのプラリネがカラ―バ―ごとにたっぷり入ってます

チョコレートは食べられないハスキーズ

ふて寝中のエスポ&ティアラなのでした。。。

DCF00760.jpg


nice!(74)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 74

コメント 16

彩風

gallerのチョコ、とても色がきれいですね。
2段重ねなのも豪華です。
見ていると1種類すつ全部食べたくなります。
GODIVAもそうですが、どちらも高価で自分で買っては
なかなか食べられません。
by 彩風 (2013-02-06 17:58) 

raomelon

ゆずさん。。。贅沢だわ∑(ёロё)
銀紙だけでも美味しさが伝わって来ます(笑)
今日デパートに行ったらGODIVAのチョコありましたが・・・
高価過ぎて見送りました^^
エスポ&ティアラちゃん同様
私も可愛くすねております。。。
by raomelon (2013-02-06 18:41) 

こいちゃん

名前だけは聞いたことありますよ。ええ、ボンビーには口に入らず(笑)
シンクロ寝がかわいいなぁ~~~~萌え~~~~
by こいちゃん (2013-02-06 18:47) 

kyon

美味しそうな高級チョコですね!
中々自分では買えません^^;
私、ロイズのチョコも好きですよ^^
by kyon (2013-02-06 19:24) 

ChatBleu

贅沢ですね〜。
いつもザッハトルテ焼くだけですが、今年は良さそうなのをよりすぐって、1つくらいは買おうかなぁと検討中(^ ^)
もちろん自分用(^-^)/
by ChatBleu (2013-02-06 19:25) 

ぴーすけ君

美味しそう~。
お高いチョコって、やっぱりウマウマ♪
by ぴーすけ君 (2013-02-06 21:03) 

isoshijimi

素晴らしいですね~(^^)
美味しそう~。

で、チョコレートはチョコレートとして、エスポちゃんとティアラちゃんのボールを置いての見事なまでのシンクロっぷりは何故??
見事すぎです(^O^)
by isoshijimi (2013-02-06 21:50) 

ゆうのすけ

食べた後に 箱も十分使えそうですね!^^☆
by ゆうのすけ (2013-02-07 00:14) 

ひめ柴

こんばんは^^
うわ~いい~香りのしそうなチョコレート・・・
( ̄¬ ̄*)じゅるぅう

by ひめ柴 (2013-02-07 00:21) 

ナビパ

まるで宝石のようなチョコですね。綺麗です。
あはっ鏡に写したようにまるまってこの光景も宝物ですね。^ ^
by ナビパ (2013-02-07 06:16) 

まめ

うわ~
おいしそう・・・ チョコ、KALDIで買ってきたものの病院から少し
釘を刺されてるのでまだ開けてません(T-T)
by まめ (2013-02-07 07:05) 

みぃにゃん

う~ん自分ように買ってみたい。カレのチョコ上品ですよね~
あっそのボールロッキーも持ってるよ~
by みぃにゃん (2013-02-07 09:55) 

sara-papa

チョコレートの話題が多い今日この頃。
食べれない二匹は、ふて寝だったのですか?
可愛いなぁ。(^-^)チョコモオイシソウ
by sara-papa (2013-02-07 12:10) 

makkun

美味しそうなチョコですね~
血糖値が高く予備軍になってしまっているので
悔しいかな美味しいチョコは食べられないです(笑)

東京都写真展表彰式へのコメント
ありがとうございました~(^^
3年続けての受賞だったし~
二度ある事は三度あると言う事で
三度目の正直ってあるんだな~と
思いましたが四度目は無さそうなので
それが悩みのタネになりそうです(笑)



by makkun (2013-02-07 16:36) 

michaela

いいですね~、高級チョコ!2段重ね、興味津々です!

それにしてもお二人さんのシンクロ寝姿、素晴らしい(笑)
by michaela (2013-02-08 00:47) 

ゆず

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます
ガレーは昨年お友達からプレゼントされ、はじめて食べて美味しさ
に感動したチョコレートでしたので、今年のバレンタインシーズン
が楽しみでした
ゴディバのように宣伝されていないので、高級チョコレートではありますがゴディバよりは手頃です^^
ゴディバは1粒400円でしょ 買う気がしないもの^^
ガレーも人気がでて広告費も上乗せされお高くならないことを願って
います
でも、認知度が低いため、パッケージ展開も少なく、こんな大きなBOX
を買うことになりました(苦笑)
1年に1度の贅沢ですよ^^
エスポティアラはいつも仲良く一緒に寝ていることが多く微笑ましい
です

2人でガウガウしながらボール遊びをしていたのはみてたんですが
そのまま遊び疲れて寝たのが見事にシンクロしてたんですね
すごいです^^
いちおお互いのボールを取られまいと守ってるんですけどね

今日も一括コメントで失礼します
by ゆず (2013-02-08 03:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。