SSブログ

ルタオ 10月のベーグル [スィーツ&グルメ]

LeTAO Bread (ルタオブレッド)秋のベーグルが届きました

DCF00233.jpg

説明によると。。。

かぼちゃベーグル(かぼちゃのペーストを練り込み 栗かぼちゃも加えています) 

栗ベーグル(イタリア産のマロングラッセを入れてアーモンドをトッピング) 

フィグレーズンベーグル(乾燥イチジクと3種のレーズンを千歳ワインに漬けこんで入れました)

五穀ベーグル(発芽玄米、ハト麦、ライ麦を生地に練り込み白ゴマとポピーシ―ドをたっぷりトッピング

オニオンフロマ―ジュベーグル(国産玉葱のフライを練り込み相性のよいイタリア産パルメザンチーズをトッピング)

DCF00234.jpg

ハムをサンドしてワインと一緒にいかがでしょうか(りみこさんの影響で今はどぶろくにはまってる私ここはどぶろくに変わります)

今日のエスポ&ティアラ

ティアラがひとりでお外を眺めているなと思ってみていたら

DCF00149.jpg

すぐにエスポがやってきて

DCF00059.jpg

しっぽもからめて何やらひそひそ

DCF00062.jpg

今日も仲良しなエスポ&ティアラなのでした。。。


nice!(73)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 73

コメント 13

yuri

あぁ~ベーグルおいしそ!!
ルタオのだなんて、、絶対おいしぃ!!
あたし栗ベーグルで♪ あでも、五穀も気になる。。
エスポちゃんティアラちゃんはとっても仲良しなんですねぇー^^
見ててにっこりしちゃいます(●´v`●)
 
by yuri (2012-10-20 23:44) 

ra35

エスポちゃん ティアラちゃん・・悪巧み??なんて事はないですよね
by ra35 (2012-10-21 02:22) 

りみこ

あ〜ベーグル♡
大好きなのでウットリしていたらどぶろくがwww
美味しいどぶろくって良いですよねぇ〜♪
2匹の後ろ姿、可愛いw
内緒話は何だろう?w
気になりますねぇ〜w
ゆずさんとは食べ物の好みが近い〜♡
by りみこ (2012-10-21 10:32) 

ナビパ

お天気も良さそうですしお外に行きたいねって
相談していたのかもしれませんね。^ ^
by ナビパ (2012-10-21 10:34) 

みぃにゃん

ならんで後ろ向いてる姿可愛い~♪
ルタオのベーグル食べてみたいです。
by みぃにゃん (2012-10-21 11:15) 

名犬ゴン太・・・の兄

美味しそうなベーグル♪
いいなぁ、私も食べさせてほしいなぁ♪

エスポちゃん、ティアラちゃん・・・
仲良くどんな悪だくみ?w
シッポを絡めてのご相談、可愛いです^^

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-10-21 12:01) 

hatumi30331

ベーグル美味しそう〜〜♪
二人仲良しですね。^^
by hatumi30331 (2012-10-21 15:14) 

コナッチ

うわ〜こんなに仲良しこよしなんですね
おしゃべりの内容聞いてみたいですね^_^
by コナッチ (2012-10-21 18:55) 

karlmama

うわ〜
本格的なおうちカフェ開店ですね〜。
行ってみたいな〜味わいたいなあ〜。
じゅるり
看板わんずのシスターズにも癒してもらいたいなあ〜。
おしっぽふわふわで羨ましいって。ショボ毛しっぽのカールより。
by karlmama (2012-10-21 20:51) 

koume

かぼちゃのベーグル食べてみたいです。
ふたり並んでいると、迫力ありますね~w
by koume (2012-10-21 22:08) 

ゆず

コメントありがとうございます

☆ yuri様 ☆
いつもベーグル&ベーグルなのですがルタオベーグルを食べてから
鞍替えです 大きさも2倍近くあり、2人で1つがちょうどいいくらいの
アメリカンサイズ
もちもち感も味もしっかりしていて、月1回の楽しみにしてます♪
エスポ&ティアラは煩わしくないの!?って思うくらい、いつも一緒に
いる仲良しさんです^^/

☆ ra35様 ☆
悪だくみ!?・・・かもしれませんね~
でもそのあとのイタズラはなく。。。^^ホッ

☆ りみこ様 ☆
なかなかどぶろくの好きな女性にはお目にかかれず
あの米こうじいりの濁り酒アップには思わずジュルリでした
それからお店で探したんですがあんなに美味しそうなのはなく
でも濃い目のどうぶろくをゲット もう1本飲んじゃいました^^/
ベーグルも美味しいですよね♪
特にルタオは今まで1番のお気にりベーグルです!!
猫好き犬好きも一緒だし、近くだったらいつもいりびたっているかも^^/
またまた美味しいものみつけたよ~みたいな感じで♪

☆ ナビパ様 ☆
本当はそうなんです お散歩行きた~い!!の催促はお外を眺める
ことが多いんですよね^^

☆ みぃにゃん様 ☆
1つのクッションに2匹ですわりいつもくっついているので微笑ましいです
ベーグル一緒に食べたいです
大きいので半分づつ きっと感激のベーグルだと思います♪




by ゆず (2012-10-22 00:12) 

ゆず

コメントありがとうございます

☆ 名犬ゴン太・・・の兄様 ☆
ベーグル&ベーグルのはお好きですか!?
そのベーグルの2倍近くあるアメリカンサイズで、素材の味が
しっかりしていてもっちもちの美味しいベーグルです^^

エスポ&ティアラは何やらお話してる場面をよくみかけます
時々声を出してじゃれ合っていてなんとも可愛いんです♡

☆ hatumi30331様 ☆
ベーグルはもちもち食感がたまりませんよね~
ルタオのベーグルは最高の贅沢パンです♪
ハイ 見習いたいくらい仲良しなんですよ^^

☆ コナッチ様 ☆
本当にいつもそばにいて何やらやってますね
先代犬は同胎姉妹の2頭飼いでしたが各々離れていたり
プロレスも追いかけっこもしないし、ある意味新鮮です
ハスキーという犬種がそうなのかもしれませんね
なんせ仲良く2頭で遊んでいたり可愛いです

☆ karlmama様 ☆
じゅるりでしょ^^
ルタオのパン頒布会に入り、月1の贅沢な楽しみです
ここのベーグル食べたら他のが物足りなくなっちゃって^^
ふさふさしっぽをぶんぶん回し看番犬が熱烈歓迎しますので
遊びに来て~^^/

☆ koume様 ☆
かぼちゃはモロかぼちゃでした
オニオンももろオニオンでした
素材の味がしっかりしたもちもちベーグルなんですよ
迫力ですか^^
ニャンコさんから見たら圧倒されますよね~
小学生の子供より大きいですもんね 26キロあります^^
by ゆず (2012-10-22 00:34) 

美美

ひそひそ話しをしているようにも見えますが
ほんと仲が良いようで萌え~ですね(*´∇`*)
by 美美 (2012-10-23 18:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

秋晴れの散歩道エスポんのカエル足 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。