SSブログ

秋晴れの散歩道 [お散歩]

 天高く馬肥ゆる秋

今日は空が高く広く、そんな大空に向かって歩いてきました

DCF00213.jpg

DCF00199.jpg

DCF00224.jpg

DCF00209.jpg

DCF00216.jpg

DCF00201.jpg

DCF00203.jpg

秋の大きな雲が太陽を隠し、日が陰ることもしばしば

迫力のある雲と青空をみながらの散歩道は気持ちよく、心も体もリフレッシュされた今日の散歩道なのでした。。。


nice!(63)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 63

コメント 20

karlmama

きっと地球は丸いって実感できるパノラマなんだわ〜。
鼻の穴全開でこの澄んだ空気吸い込みたいな。
by karlmama (2012-10-20 00:05) 

銀狼

記事とは関係ないですが・・・
ついにシリーズ行きが決まりましたね!^^
更に応援に力が入ります!
by 銀狼 (2012-10-20 00:11) 

DEBDYLAN

では僕も^^。
F's、リーグ制覇おめでとうございます!!
日本一になるまで応援しますよ~(^O^)/

by DEBDYLAN (2012-10-20 00:48) 

hatumi30331

ご訪問ありがとうございます。

可愛い二人〜 
青空に雲の演出・・・
秋の空になってますね〜♪^^
きれいな自然が一杯のところを散歩・・・
ステキな環境ですね。^^
by hatumi30331 (2012-10-20 07:46) 

ちびそら

秋は短そうなので、思い切り楽しんでおかないとね♪
by ちびそら (2012-10-20 09:17) 

ぴーすけ君

散歩が気持ちの良い季節ですね~。
by ぴーすけ君 (2012-10-20 12:25) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
お久しぶりで〜す\(◎o◎)/
空気の澄んだいい所ですね・・・ワンコチャン達もさぞかし気分良く
散歩が出来たでしょうね。此の景色を見ながら、いいなぁ・・・と
思っているワタシです(^-^)
by ちゃーちゃん (2012-10-20 13:39) 

ナビパ

大地を踏みしめて空を見上げて
自然の中をお散歩するのは心身ともに
とても健康的に感じます。
素敵な季節に素敵なお散歩コースが羨ましいです。
おふたりももう満足そうですね。^^b
by ナビパ (2012-10-20 15:41) 

shiho

北海道は雪が降ったとか…。
ゆずさんのお住まいの方はどうですか?
by shiho (2012-10-20 16:26) 

kyon

もうこんな大きな自然を目の前にしたら、走るしかないじゃないですか^▽^
by kyon (2012-10-20 18:43) 

ゆず

karlmama様
新鮮な空気を思いっきり鼻からすうには今が1番いい季節
もう少ししたら、鼻の中がビリビり凍るべサ^^
大空と広い大地のこの中で元気に育つエスポ&ティアラ
お散歩&ドッグラン大好きハスキーさんになりました♪
by ゆず (2012-10-20 19:50) 

ゆず

銀狼様
さっそくのコメントありがとうございました
強かったですね!!
負けなしで決めるなんて本当に嬉しい限りです
私のコメ祝杯美酒によりため口、誤字など失礼しました
今巨人vs中日戦観てますが どちらがきても
ファンも含めチームワークで頑張りましょう!!
by ゆず (2012-10-20 19:55) 

ゆず

DEBDYLAN様
ありがとうございます
今日で中日が決めるか、ペナントレースの巨人の強さ
をみせつけこれから3連勝するか
どちらにせよ、北海道ファイターズの応援宜しくお願い
いたします!!
by ゆず (2012-10-20 19:59) 

ゆず

hatumi30331様
コメントありがとうございます
お散歩は毎日の日課ですが、晴れた青空の日は特に
気持ちがよく視界に広がる大自然を満喫しながら
リフレッシュしてます^^/
by ゆず (2012-10-20 20:02) 

ゆず

ちびそら様
この晴れた青空ですが体感はかなり寒くなりました
ウインドブレーカーにダウンベスト着用の防寒装備
の散歩になりました
by ゆず (2012-10-20 20:05) 

ゆず

ぴーすけ君様
雪が降るまで秋晴れのいい季節が続きそうです
食欲の秋なので歩かなきゃ^^/
by ゆず (2012-10-20 22:00) 

ゆず

ちゃーちゃん様
こんばんは^^/
空が広く全面に広がり晴れた日はとても気持ちのいい散歩コース
です 空の青 雲の白 緑の草原 すべてが目に優しく自然の美しさ
に癒されるひと時です
by ゆず (2012-10-20 22:10) 

ゆず

ナビパ様
どんなに疲れていてもここを歩くことでりフレッシュされ
元気になります
1時間も歩いて疲れてもいいはずなのに大自然の恩恵でしょうか
時に驚異の自然ですが、ここはいつも癒してくれる場所ですね^^
by ゆず (2012-10-20 22:19) 

ゆず

shiho様
こちらはまだ初雪はありません^^
12月くらいかなと思ってますが甘いかな
ハスキーズは雪が待ちどおしいことでしょう
by ゆず (2012-10-20 22:26) 

ゆず

kyon様
走るキャないですよね~^^
でも2頭引きなのでセーブしてゆっくり歩いてもらってます♪
by ゆず (2012-10-20 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。