SSブログ

エスポんのカエル足 [へそ天&カエル足]

我が家のカエル足の定番はティアラなのですが(伏せはいつもカエル足です)

久々にエスポがカエル足をしていたので思わずパチリ

DCF00240.jpg

エスポのカエル足も萌え~[黒ハート]

DCF00241.jpg

エスポ&ティアラのふさふさしっぽと、へそ天寝、カエル足座りが大好きな飼い主なのでした。。。


nice!(73)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 73

コメント 12

ぽちの輔

私も尻尾が好きです。
猫の尻尾を根元から先端までツルツルと・・・。
たまに「しつこいニャッ!」って起こられてます。
by ぽちの輔 (2012-10-22 07:02) 

ナビパ

可愛らしい姿ですね。
ほっこりしました。^_^
by ナビパ (2012-10-22 07:47) 

michaela

きなこさんはカエル足してくれません。ヘソ天だけ…。
さわると自動的にひっくり返るので、背中のブラッシングがなかなかできなくて…。
by michaela (2012-10-22 09:33) 

りみこ

重なった足も素敵♡
振り向いているエスポちゃんも可愛いなぁ~
大きなわんこ~良いなぁw
by りみこ (2012-10-22 10:57) 

イヴママ

可愛い足だ~。
イヴはやらないんですよね。
by イヴママ (2012-10-22 11:25) 

jakiko

可愛いですね^^
やっぱりハスちゃん欲しくなる・・・
by jakiko (2012-10-22 13:40) 

ChatBleu

カエル足、かわいいーー!
こんなことできちゃうんですね(@_@。
by ChatBleu (2012-10-22 16:46) 

momiji

カエル足ですか、めずらしい(^_^)
我が家では見られません。
by momiji (2012-10-22 19:21) 

yuri

たしかにぃ~エスポちゃんのカエル足、萌えぇぇです(*しかし*)
でも横で爆睡してるティアラちゃんもかわいいですね(*^^*)
 
by yuri (2012-10-22 20:20) 

名犬ゴン太・・・の兄

カエル足、可愛いですね〜^^
ヘソ天寝、フサフサシッポ・・・
わかる、わかります〜^^

ちなみに、実家のゴン太さんは、あのキュートなあんよを投げ出すような感じにしますよ〜♪
ダックスのキュートなあんよを投げ出す感じ・・・
それも、かなり萌えられますぜ〜♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-10-22 23:54) 

ゆず

コメントありがとうございます

☆ ぽちの輔様 ☆
私もいつも「このしっぽいいなぁ~頂戴!!」って触ってます
フェイクしっぽキ―ホルダーを自分のベルトにつけると面白がって
追いかけてくるというバカな遊びをしてます♪
しっぽ いいですよね*(^_^)*

☆ ナビパ様 ☆
大きいちゃんなので迫力ある可愛いらしさでしょ^^/
今度はカエルが撮れたら嬉しいのですが

☆ michaela様 ☆
親戚さんでもできる子できない子がいるみたいです
ティアラはいつみてもカエルあしですが^^エスポは久々だったので
できるの忘れてました
パピーの頃は2人でよくしてたんですよね
へそ天も定番ですよね うちもよくやってます
想像すると可愛いなきなこちゃん♡

☆ りみこ様 ☆
いつもありがとう♡
大きいワンコ相手だと自分自身の体力が必要なことを実感
このこたちの十分な運動量確保ができるからだづくりが自然と
習慣になり、健康的になりました
そういう面でも大きいワンコはいいですよ
でも年をとったらそうもいかないのでこのこ達がラスト大型犬かな~

☆ イヴママ様 ☆
やることやらないこがいますよね~
ティアラはいつ見てもカエル足なので慣れてましたがエスポは
久々にみて感激しました♪

☆ jaiko様 ☆
可愛いですよね~
私 初ハスキーですがこんなに可愛い犬種だなんて知りません
でした 生まれた時から北海道犬がいたので、どうしても日本犬
が好きで、大型犬を飼うにもサモエドがいいと思ってたんですが
今はシベリアンハスキーを飼って幸せを実感してます
by ゆず (2012-10-23 10:23) 

ゆず

コメントありがとうございます

☆ ChatBleu様 ☆
はい できちゃうんです♪なんとも愛きょうのある座り方でショ^^

☆ momiji様 ☆
カエル足はハスキーブログで結構見られた座り方で、可愛いいなぁ
と思っていたらうちのこもやっていて、実物はホント可愛くて
萌えなのです♪
初代も先代もへそ天すらしなかったので新鮮です

☆ yuri様 ☆
2人ならんでカエル足して欲しかったんですが、ティアラは寝てました
必ず2人はどこか身体をくっつけていたり、そばにいるので可愛い
仲良しさんです

☆ 名犬ゴン太・・・の兄様 ☆
ゴン太さんも萌えですね
ダックスちゃんの足は短いだけに可愛い感じが想像できます
うちは大きいなりの迫力萌えとなっております^^
by ゆず (2012-10-23 11:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。