SSブログ

お散歩後のお楽しみ♪ [スィーツ&グルメ]

前記事のノ―リドのプチ事件にたくさんのコメントありがとうございました

おかげ様でエスポ&ティアラはその後は仲良しですし、ティアラはケガもなく、私の腰も強靭で、負傷者ゼロで、懲りずにいつものこの散歩道を歩いています*(^_^)*

コメントのお返事は順々に書いていますのでのぞいてみて下さいね

たくさんの同意見やご心配ありがとうございました

7月19日(木)の散歩道です

クンカクンカ

2012072008390000.jpg

2012072008380000.jpg

エスポのしっぽピンは疲労のバロメーター

疲れてくるとしっぽ下げて歩いてます

この写真は歩いて1時間くらいですが、今日は元気元気

2012071922590000.jpg

この日のお花

2012071923020000.jpg

さて、家につくと1年ぶりのでんすけすいかが待っておりました

ド~ン

2012071814090000.jpg

これは爆弾ですか

2012071814060000.jpg

いやいや北海道当麻の高級スイカです

2012071814020000.jpg

スイカ待てのティアラ

2012071814070000.jpg

切った映像もアップするつもりでしたが、スイカが大きく、うまくきれず、不細工になり美味しそうにみえなかったのでアップするのはやめました

今年のでんすけも皮ぎりぎりまでとっても甘く、大変美味しくいただきました


nice!(100)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 100

コメント 18

mamii

デンスケスイカ、まだ食べたことがないです。
美味しいようですね。
by mamii (2012-07-20 11:35) 

ぴーすけ君

いいなぁ~でんすけ♪甘いですよね~(^U^)
by ぴーすけ君 (2012-07-20 12:15) 

ぼっこ

でんすけさん、最高に美味しいですよね^^
我が家も毎年1回だけの贅沢を楽しんでいます♪
by ぼっこ (2012-07-20 12:20) 

みぃにゃん

丸ごとスイカの待てのコマンドにえっ?丸ごと?って一瞬思っちゃいました。それはさすがにないですね。良い水分補給できますね!
by みぃにゃん (2012-07-20 13:54) 

イヴママ

おいしそうなスイカ。
イヴはスイカやメロン大好きです。
前記事、大変でしたね。
ノーリード犬は怖いです・・・。
by イヴママ (2012-07-20 16:33) 

ナビパ

仲良く草むらをクンクン大好きな光景です。
尾っぽの立ち姿で元気度分かりますすね。
大きなスイカに驚きました。いいないいなぁ~^^

by ナビパ (2012-07-20 21:07) 

shiho

おっきいスイカですね~。
by shiho (2012-07-20 21:42) 

ゆうのすけ

この真っ黒い爆弾みたいなのが 有名な デンスケスイカなんですね!
ティアラちゃん クンカクンカ中ですね!^^
中身はやはり 赤いんですよね!^^;
by ゆうのすけ (2012-07-20 23:57) 

yuri

ふたりの同時クンクンはカワイイですねぇー(*^^*)
尻尾もぴんぴんっ元気いっぱいですね♪
おぉ~これがデンスケスイカとゆーものなんですね!
待てのときは、その食べものから目をそらしますよねw
 
by yuri (2012-07-21 00:16) 

ニッキー

でんすけすいか、美味しいと聞きますがまだ食べたことないんです(^_^;)
一度は食べてみたいと思ってますがお値段が・・・(>_<)

by ニッキー (2012-07-21 01:17) 

marimo

トップの画像変えられたのですね~
とても気持ち良さそうなお顔に癒されますね(^-^*)
by marimo (2012-07-21 19:37) 

kyon

ほんとに爆弾みたいですねー^^
まだ食べたことないんです...
by kyon (2012-07-21 20:27) 

karlmama

おおおおお〜
高級でんすけスイカですね〜。
一度食べてみたいな〜とは
思っています。うん一度は ね。
by karlmama (2012-07-21 23:17) 

masalin

こんばんは~
立派なスイカですね!大きいと着るのもホント大変!
暑いときにはスイカが一番!
by masalin (2012-07-21 23:52) 

ゆず

コメントありがとうございます

☆ mamii様 ☆
デンスケは高級ですからね~ うちも頂かない限り自分では買いません
でもお値段がお高いのも納得の甘さです^^

☆ ぴーすけ君様 ☆
本当に甘くて、皮ぎりりの黄色いところまで貧乏くさいく食べちゃい
ました^^

☆ ぼっこ様 ☆
そうでしたか でんすけさんの美味しさご存じでしたか~
1年に1度の楽しみですね♪

☆ みぃにゃん様 ☆
スイカ待ては写真撮影用に^^
何かおやつがあるのではと待つティアラんでした^^

☆ イヴママ様 ☆
イヴちゃんはスイカもメロンも大好きなんですね
うちのこはじつはどちらも食べません
とうきびとグリーンアスパラとトマトが大好き
果物ではイチゴとみかんとリンゴが好きなんですよ^^

☆ ナビパ様 ☆
大きいのも黒いのも驚きですが、甘さも驚きなんですよ^^
クンカクンカもだいたい2人一緒に同じところを
家に帰ったらお顔も洗ってもらいますよ≧▽≦

☆ shiho様 ☆
おっきいし黒いし甘いんです このでんすけさん^^

☆ ゆうのすけ様 ☆
中身は黒です!!ウソです(ペコリ) 真っ赤です^^
皮ぎりぎり白いところが出るまで甘く食べれるんですよ^^

☆ yuri様 ☆
旦那様のご実家に「でんすけ1度食べてみたいです!!」
と甘えてみてはいかがでしょう
驚きの甘さですよ^^
くー様は待ては目をそらすんですね
じつはうちのこがん見タイプなんです
これはスイカのそばで一緒に写るための待てでした^^
by ゆず (2012-07-22 23:39) 

銀狼

で、デンスケだぁ!
羨ましい~(>_<)
by 銀狼 (2012-07-23 00:49) 

ゆず

コメントありがとうございます

☆ ニッキ―様 ☆
お高いですよね うちも頂きもので、自分ではなかなか買えません
でもこのスイカを食べたら他のは物足りなくなりそうです

☆ marimo様 ☆
お散歩コースにある水場は冷泉露天風呂のようです
クールダウンに立ち寄りますがとてもいい顔してつかってます♪

☆ kyon様 ☆
是非 いつかご賞味下さいませ!!
夕張メロンに並ぶ北海道の美味しい果物です♪

☆ karlmama様 ☆
北海道自慢の果物の一つです
是非一度ご賞味下さいませ
夕張メロンやとうきびも美味しいですが
最近は北海道米も結構美味しいんですよ
ユメピリカも食べて欲しいなぁ~^^/

☆ masalin様 ☆
こんばんは
本当に大きいし硬くてうまくきれませんでした
ぶ格好でも味は変わらず美味しいスイカでした^^/
by ゆず (2012-07-23 00:53) 

ryuyokaonhachioj

大きいスイカ・・・美味しそうですね。
切るのにッ大変でしょう。
by ryuyokaonhachioj (2012-07-23 10:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。