SSブログ

お散歩後のお楽しみ♪ part 2 [スィーツ&グルメ]

この日のお散歩は夕方6時くらいになり、かなり涼しく快適です

2012072023250000.jpg

2012072023240000.jpg

2012072023230000.jpg

水飲み休憩 あっちぃ~ へっへっ[あせあせ(飛び散る汗)]

2012072023190000.jpg

ただでさえ暑いのにくっつくからよけい暑いでしょ ニャはは顔のティアラん

2012072023200000.jpg

仲良しエスポ&ティアラだもんね[黒ハート]

2012072023170000.jpg

この時間帯は大型犬が多いのか、3頭のゴールデンレトリバーと2頭のラブラドール(1頭は黒ラブ)と遭遇しました

ベンチで飼い主さんご夫婦か、3頭の大型犬がまったりしている前を通りかかると、一人の飼い主さんが「エスポ&ティアラちゃんですか?」と声をかけられビックリ

ブログを見ていてくれて、やっと会えたと言って下さいました

へ~エスポ&ティアラも有名人

その方はハスキーが大好きで、「エスポ&ティアラちゃんは特別可愛いね」といってくれました

その場では写真は撮れなかったのですが、駐車場でまたお会いし、写真を撮らせて頂きました

ゴールデンレトリバーにも色々種類があるんですね

英国ゴールデンレトリバーのオリオン君6歳です

2012072023280000.jpg

車の中にはくまのプーさんのぬいぐるみや扇風機がおかれていて、愛情の深さを感じました

またドッグランでもお会いできるかもしれませんね

そしてこの日は懇意にして頂いてる知人から夕張メロンを頂きました

2012072023130000.jpg

北海道の高級メロンなので、自分で買うことはありませんので、とても嬉しく、大変美味しく頂きました

2012072023130001.jpg

夏場は果物や野菜、そうめんが大変美味しく、涼やかで食がすすみます

*(^_^)*


nice!(83)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 83

コメント 27

DEBDYLAN

夕方6時でこの明るさって嬉しいですよね^^。
日が長い初夏が僕は好きな季節です。

by DEBDYLAN (2012-07-22 13:10) 

りみこ

美人姉妹ですもの♪
有名にもなりまする〜w
ご近所ならお会いしたいwww
by りみこ (2012-07-22 15:25) 

ナビパ

おふたりが並んでいる姿がなんとも微笑ましく思います。^^
仲良し姉妹なのが良く分かりますね。^^b
夕張メロンも仲良くふたつ^^b
美味しそうな色合いですね。
香りが良いんですよね。
by ナビパ (2012-07-22 17:29) 

ちびそら

英国系は白いんだよね~♪
グリーンの洋服はそらちんとお揃いかも?
アルファアイコンのかな?(笑)

ほ~んと暑いんだからそんなにピタッとくっつかなくてもいいのにね~・・^^;
仲良しで微笑ましい♪
by ちびそら (2012-07-22 18:58) 

OMOOMO

くっ付いて暑くないのかね~~。
メロン、めちゃめちゃ、美味しそう。
by OMOOMO (2012-07-22 20:11) 

名犬ゴン太・・・の兄

暑くてもくっつきたい・・・
仲の良いコンビですね♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-07-22 21:58) 

SIBA-dog

ハスキー犬は日本犬と同じで原型的な魅力がありますね。
並んでみると美形なのがわかりますよ。
高級イメージの夕張メロンは買えないですねぇ(i-i)

by SIBA-dog (2012-07-22 22:22) 

みぃにゃん

ゆ夕張メロン~食べてみたいです♪
ブログみてますって言われるのうれしいですね~
って私はまだ経験ありませんが・・・。
by みぃにゃん (2012-07-22 22:59) 

yuri

すっかり有名人なのですねぇー^^
ふたり共とっても美人ですものね♪
オリオン君もとっておもイケメン!!(*_*)
暑いのにぴったり虫でかわいいですね^^
夕張メロン!!うちのはもぉ食べきってしまいましたぁー。
あの甘さ、、また来年送ってくれるかな。。w
 
by yuri (2012-07-22 23:15) 

銀狼

うほっ^^
やっぱり、夕張メロンはなまら美味いでしょうねぇ^^
もう2年くらい食べてないですが・・・^^;
by 銀狼 (2012-07-23 00:47) 

ニッキー

エスポちゃんもティアラちゃんもこんなに可愛いからブログ見てるとすぐ判っちゃいますねぇ^^
暑そうだけど仲良しさんでひっついていたいんだねぇ(^O^)
by ニッキー (2012-07-23 08:57) 

つなみ

いつも二人は仲良しですネー。
by つなみ (2012-07-23 10:32) 

makkun

美味しそうな夕張メロン・・・・・
食いてぇですね~m9(^Д^)
by makkun (2012-07-24 16:53) 

ゆず

DEBDYLAN様
夏は私も大好きです!!
こちらは涼しく短いですが満喫したいですね(*^_^*)
by ゆず (2012-07-25 10:38) 

ゆず

りみこ様
いつも行くドッグランのブログにも登場してるので、見てくれている方がいらっしゃるんですよね~
カリクルちゃんも美にゃんですから私もお会いしたいです(^-^)/
by ゆず (2012-07-25 10:41) 

ゆず

ナビパ様
暑いのだから離れて座ると涼いのにピッタリくっついているのが、可愛いですね(*^_^*)
私は青いメロンが好きでしたが、夕張メロンを食べてからイメージがすっかり変わってしまいました♪
甘く美味しいメロンです(^-^)/
by ゆず (2012-07-25 10:51) 

ゆず

ちびそら様
そうですね~クリーム色の綺麗な毛色ですね
アルファアイコンはゴールデン御用達!?
オソロかも知れませんね

仲良し姉妹で飼い主も微笑ましく見てました(^-^)/
by ゆず (2012-07-25 10:56) 

ゆず

OMOOMO様
暑いと思いますよ~
でもくっつくことで安心するのかなぁ(^o^)/
by ゆず (2012-07-25 11:00) 

ゆず

名犬ゴン太…の兄様
ハイ 微笑ましいコンビですね(^-^)/
by ゆず (2012-07-25 11:01) 

ゆず

SIBA-dog様
そうなんです 日本犬にそっくりなんです
黒ハスは黒柴に似てますし茶ハスは初代北海道犬のジロにそっくりでハスキーにはまりました
夕張メロンはうちも自分ではなかなか買えませんが、旬がすぎるとプライスダウンになるのでそこで買えるかもです(^-^)/
by ゆず (2012-07-25 11:07) 

ゆず

みいにゃん様
夕張メロンはとても甘く美味しいので是非1度食べて
みて欲しいです♪
そうですね~つたないブログでも見てくれている方がいるのは
嬉しいですね^^/
by ゆず (2012-07-26 13:21) 

ゆず

yuri様
ドッグランのブログにも登場してるので、そちらで知って
とんできてくれてる方もいるんだと思います
英国ゴールデンはクリーム色のとっても綺麗なレトリバー
なんですよ^^
夕張メロン うちも頂けたので大感激でした^^
ぴったり虫のS&T 暑苦しいというより微笑ましくみてる
飼い主です
by ゆず (2012-07-26 13:37) 

ゆず

銀狼様
なまらうまいっしょ!!
でんすけ 夕張メロン ユメピリカ スイートコーン
自慢の味だべさ!!
by ゆず (2012-07-26 13:40) 

ゆず

ニッキ―様
ドッグランのブログにもよく登場してるので、そちらから
とんできてくれてるようで嬉しいです
お散歩中もだいたいくっついて並んで歩いていて、寝る時
も一緒に寝てるしホント仲良しです^^
by ゆず (2012-07-26 13:43) 

ゆず

つなみ様
ハイ 仲良しで嬉しい飼い主です♪
by ゆず (2012-07-26 13:52) 

ゆず

makkun様
食いてぇですか^^
食わせてぇです♪^^
by ゆず (2012-07-26 13:53) 

ゆず

makkun様
食いてぇですか^^
食わせてぇです!!^^
by ゆず (2012-07-26 13:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。