SSブログ

大地の恵み~十勝(帯広)からの贈り物♪ [スィーツ&グルメ]

海の幸豊富な港町から、この3月農業王国帯広へ転勤したChizuちゃんから北の大地の恵みが届きました[プレゼント]

じゃ~ん グリーンアスパラガスです

2012052216140000.jpg

エスポ&ティアラが大好物なので、地元産の採れたて新鮮なものを送ってくれたのです

2012052216070000.jpg

アスパラ 待て[exclamation×2]

エスポはアスパラ凝視[目]

2012052216150000.jpg

ティアラは舌チョロリになってます

2012052216110000.jpg

フライパンでさらりとあぶり ウマウマです

2012052216030000.jpg

2012052216120000.jpg

Chizuちゃんありがとう[exclamation×2]

エスポ&ティアラは格別美味しいとみえて大喜びですよ[グッド(上向き矢印)][るんるん]


nice!(92)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 92

コメント 23

こいちゃん

2匹にかかったらすぐなくなっちゃうだろうね!
でも親友からの贈り物はうれしいですね!
by こいちゃん (2012-05-22 19:51) 

ときこく

美味しそうに食べてますね(^o^)丿
by ときこく (2012-05-22 20:05) 

OMOOMO

アスパラでもこれは特別おいしそうですね。
食べた~い。
by OMOOMO (2012-05-22 20:08) 

terrybear

マミーも待てするからアスパラ食べたいな~
by terrybear (2012-05-22 20:33) 

karlmama

Chizuちゃんにお伝え下さい!!
カールママもグリーンでもホワイトでもアスパラは
大好物でおます!!!
いいなあ〜新鮮だから甘いんだろ〜なあ。
じゅる
by karlmama (2012-05-22 20:58) 

DEBDYLAN

アスパラガス美味しそう!!
茹でてビールのつまみにしたいっす^^。

by DEBDYLAN (2012-05-22 21:00) 

チャチャ♪

(。゚ω゚) ハッ!
めっちゃんこ美味しそう゚+.(*ノェノ)゚+
アスパラ大好きダ-!!!!ヾ(・∀・。)ノ
フライにしたい(ノω`*)アハッ
2ワンもすんごい美味しそうに食べてる(*´艸)(艸`*)ネー♪
by チャチャ♪ (2012-05-22 21:15) 

ぴーすけ君

めちゃ美味しそう!私もかじりたいわw
by ぴーすけ君 (2012-05-22 21:20) 

サンダーソニア

立派なアスパラですね。@@
by サンダーソニア (2012-05-22 21:57) 

jakiko

ハスちゃんアスパラ好きなんですね^^
ウチのハスちゃんに食べさせた事がなかったけど
もしかしたら大好物になっていたかも。。。

by jakiko (2012-05-22 22:04) 

みずき

うちのワンコにアスパラは食べさせたことないなぁ・・・
そんなに大喜びしちゃうほど好物なんですね^^
今度うちでも食べさせてみようかと思います。
by みずき (2012-05-22 22:16) 

kaorimax

コチラで買う倍の太さは有りますね〜美味しそう!
ワタシが食べたいよ♪エスポ&ティアラは大満足だったでしょうね
by kaorimax (2012-05-23 01:12) 

銀狼

やっぱ北海道のアスパラは太くて美味そうです^^
首都圏で買うアスパラの何と貧弱なこと・・・orz
by 銀狼 (2012-05-23 01:39) 

イヴママ

アスパラおいしそう。
by イヴママ (2012-05-23 10:18) 

marimo

グリーンアスパラ食べちゃうのですね(*'▽'*)
太くてとっても美味しそうですね♪
by marimo (2012-05-23 12:37) 

みぃにゃん

太くて美味しそう~ 生でたべてるんですよね~?エスポ&ティアラちゃんはロッキーは野菜食べないんです・・・。
北海道のアスパラは格別ですね~
by みぃにゃん (2012-05-23 14:49) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
わぁ・・・こんなに沢山の採れたてアスパラ羨ましいです\(◎o◎)/
テァラ&エスポちゃんは貰えるんだね・・・全部平らげそうな勢いですね・・・1個で良いから食べたいです〜(^^;
by ちゃーちゃん (2012-05-23 15:55) 

yuri

アスパラおいしそぉー^^
エスポちゃんティアラちゃんよかったね♪
うちの近くのそごうで北海道フェアやってますが、
北海道産アスパラめちゃめちゃ高い!
わたしは肉巻きにして、オイスターソースで味付けするのが好きw
 
by yuri (2012-05-23 16:15) 

mamii

グリーンアスパラ食べるんですね。
by mamii (2012-05-23 16:23) 

ChatBleu

美味しそう~。
エスポちゃん、ティアラちゃんも大好物なんですか!びっくりー!
by ChatBleu (2012-05-23 20:23) 

くーぺ

串揚げ屋さんでアスパラのベーコンが大好きです◎
エスポちゃん、ティアラちゃんいいなぁ・・・(^^)
by くーぺ (2012-05-23 22:05) 

ひめ柴

アスパラをジャーキーに......(ぉ

アスパラ食べたくなりました~( ̄¬ ̄*)じゅる~~~~
by ひめ柴 (2012-05-24 23:56) 

ゆず

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます
北海道のアスパラガスは大きく太くとても立派なようですね
大変美味しくいただきました
アスパラベーコンまきや皆様それぞれ好きな食べ方
があるようですが
北海道のアスパラはフライパンでさっとあぶるだけで
甘く何もつけなくても美味しくいただけます
フライや肉まきもボリュームのあるものができそうで美味しいことでしょうね
いつも週末にお散歩を一緒にしてくれたCHIZUちゃんからの
嬉しい贈り物でした
帯広はお菓子もおしくて先日はスイートポテトを届けてくれたり
いい友を持ったなと!!(爆)
今はたま~にメールのやりとりをするくらいですが、ブログでエスポ
&ティアラの日々を楽しんでくれています
また豚丼やとうきびを持って遊びにきてくれることでしょう!!
(催促してる?^^)
たくさんのコメントありがとうございます
まとめてのお返事で失礼させていただきました
by ゆず (2012-05-27 11:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。