SSブログ

ジャーキーマシーン [スィーツ&グルメ]

広島のサラ&レナちゃんファミリーからまたまた嬉しいプレゼントが届きました[プレゼント]

欲しかったジャーキーマシーンです

2012052314280000.jpg

自宅で手軽にでき、添加物もいっさい使わないので安心して手作りジャーキーが作れるすぐれものです

2012052410490000.jpg

さっそく私が作ったササミジャーキーです

2012052409560000.jpg

エスポ&ティアラはどのドッグフードよりも、おやつよりも大好きなグリニーズより、美味しいらしく、目を輝かせていました

2012052409130000.jpg

作り方はごく簡単

今回のササミジャーキーの作り方は

2012052409460000.jpg

ササミをできるだけ薄くスライスしならべてスイッチON

2012052409570000.jpg

4時間後には出来上がり

2012052409060000.jpg

2012052409080000.jpg

うちのこは意外にもお肉類は一切食べないベジタリアンなのです

でも市販のジャーキーは食べるので、決してお肉は嫌いではないのです

市販のジャーキーばかりあげるわけにもいかず、あくまでおやつとしてでした

これからは自宅で手軽に安心ジャーキーが作れます

今度はビーフやすなぎもはつジャーキーを作ろうと思います

サラレナパパ、ママ本当にいつもいいものばかり贈っていただき感謝 感謝です

エスポ&ティアラも こんな美味しいもの食べたことないといっておりますよ

2012052409100000.jpg

2012052409550000.jpg

ありがとう サラ&レナ パパママさん なのぉ~[exclamation×2][グッド(上向き矢印)][るんるん][ぴかぴか(新しい)]


nice!(121)  コメント(37)  トラックバック(0) 

nice! 121

コメント 37

marimo

これはすごい!
ジャーキーが手作りできるんですね♪
by marimo (2012-05-24 12:49) 

まめ

をををををををを
これはすごい!普通に欲しいですわ
by まめ (2012-05-24 12:51) 

サンダーソニア

昨日ですが 偶然この商品を見ました。どこのページだったか??
by サンダーソニア (2012-05-24 13:40) 

ちびそら

これなら、市販の訳分からないものより、無添加で安心ジャー♪
by ちびそら (2012-05-24 13:46) 

サラママ

こんにちは~♪
無事に届いて良かったです~(^_^)v
エスポン・ティアラン、ママに美味しいジャーキーを作ってもらってね~(^^)/
お魚もオススメだよ。
いろいろ試してみてね。結構はまるから~~~~(*^_^*)
by サラママ (2012-05-24 14:03) 

mamii

手作りジャーキーが作れるなんて素晴らしいマシーンですね。
by mamii (2012-05-24 14:11) 

SIBA-dog

ほしっいで~す・・・国産物ではないのですね。(x_x;)
市販のジャーキーは無添加ではないのが多いですからね。
手作りならば好きな分量で調整できるからよけいに
ほしくなりましたよ。( -_-)じー
by SIBA-dog (2012-05-24 14:33) 

yuri

一度ささみジャーキーを作ってみたいと思ってました。
ジャーキーマシーンとゆーものがあるんですね!
おいしそぉ~^^
 
by yuri (2012-05-24 14:40) 

りみこ

凄い!
作ってみたいですねぇ~
欲しいよぉ~というキラキラしたお目目がラブリーです♪
by りみこ (2012-05-24 14:40) 

makkun

これは便利ですね~
我が家はダイエット中なのでオヤツは食べさせていませんが
いつか食べさせられるようになったら
考えて見る事にします。
by makkun (2012-05-24 16:17) 

terrybear

すごい!こんなのがあるんですか~
欲しいな~
by terrybear (2012-05-24 16:47) 

Rita

こんにちは。
すごいですね~(◎_◎)
添加物がいっさい入っていないのはいいですね。
ほしいです~~~^m^
by Rita (2012-05-24 16:51) 

旅爺さん

自宅でジャーキーが作れるなんて進化しましたね。
by 旅爺さん (2012-05-24 17:29) 

ふぢたしょうこ

手作りジャーキー、愛情いっぱいですね~
by ふぢたしょうこ (2012-05-24 17:48) 

こいちゃん

ほぉ~すごい。ヒトサマもご相伴できそうな・・・(エスポさんティアラさんに睨まれそうです)
by こいちゃん (2012-05-24 19:12) 

karlmama

これは安心ですね〜。
作っている間は 香ばしい匂いあるんですか?
by karlmama (2012-05-24 21:26) 

名犬ゴン太・・・の兄

こ・・・こんなものがあったとは・・・
いかんよ、ゆず さん。
こんな素敵アイテム、紹介したら・・・
みんな、欲しくなっちゃうじゃん!

・・・私もさっそく、Amazonとかチェックしたしw

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-05-24 21:39) 

ゆうのすけ

おもしろそうですね!^^
添加物の無いモノが作れるのは エスポちゃん、ティアラちゃんにも嬉しいですね!^^☆
by ゆうのすけ (2012-05-24 22:05) 

ときこく

へぇ~
こんなのがあるんですか!!
凄いですね(@_@)
by ときこく (2012-05-24 22:21) 

美美

お家でジャーキーが作れちゃうなんて凄い!
by 美美 (2012-05-24 23:15) 

みずき

なるほど、ワンコさん用のジャーキーも作れるんですね。
自分用にはドライフルーツとかが作れそうだし
すっごい気になる道具です。ハンズで探してみようかと思います。
by みずき (2012-05-24 23:47) 

chunta

写真では フルーツやトマトが並んでるみたい
だとすると・・・ これは ワンコ用の商品では無い?
人間用にも使う商品なのかなぁ??
なんか 面白そうですね~
by chunta (2012-05-24 23:55) 

ひめ柴

手作りジャーキー・・・初めて知りましたっ!
いいですね、それ。Σd(ゝ∀・)
by ひめ柴 (2012-05-24 23:57) 

ra35

ジャーキーが作れる 機械?いいですね。ほし~い!
by ra35 (2012-05-25 00:46) 

chame

かぼちゃとか、りんごも、おいしいですよぉ~^^
バナナとかとか。。。。
フルーツはドライチップスになります。
風味は、そのままですよぉ。。
ワタシもってないのですが、作ってもらって、食べました^^;;
by chame (2012-05-25 01:36) 

ねね

気になってたマシーンだ♪
上手くできるのかしら???って思って、
なかなか注文出来なかったものの、
ゆずさんの写真見ると、
本格的なジャーキーが出来あがってますね~❤
これは早速注文しなくちゃ~ヽ(^。^)ノ
by ねね (2012-05-25 16:25) 

kaorimax

すごいっ!ちょっと探してみる!!!(笑
by kaorimax (2012-05-26 01:18) 

OMOOMO

人間も食べたいですね。
by OMOOMO (2012-05-26 20:39) 

チャチャ♪

ジャーキーが手作り!!
これ欲しい!
人でも食べれるもんね!
ちょっと調べてみよかな┣¨キ(*´д`*)┣¨キ
by チャチャ♪ (2012-05-27 00:13) 

かーか

すごい!こんなマシーンがあるやなんて知りませんでした。
手作りだと安心してあげられますね^^
かーかも欲しくなってきました♪
by かーか (2012-05-27 07:11) 

ゆず

コメントありがとうございます

☆ marimo様 ☆
すごいでしょう!!とっても美味しくはまりました
ビーフジャーキーは塩コショウを自分加減で作り最高です^^
誰のためのマシーンなの?状態です^^


☆ まめ様 ☆
これをプレゼントで頂いたので本当に嬉しいです♪
今は色々乾燥させて楽しんでます♪


☆ サンダ―ソニア様 ☆
アマゾンでも買えるそうですね~


☆ ちびそら様 ☆
ササミジャーキーってこんなにササミの香りがするんだ!!
と実感です^^


☆ サラママ様 ☆
本当にこんな高価な素晴らしいプレゼントありがとうございます
サラママちゃんからのプレゼントは、どうして私の欲しいものが
わかるの!?ってくらいどんぴしゃなんですが*(^_^)*
今は市販のものはいっさいやめて、ドッグフードに手作りジャーキー
を細かくして食べさせてます
食いつきの悪いフードもよく食べてくれるので嬉しいです
ティアラがジャーキーマシーンの前から離れないので、マシーン稼働
は隔離部屋でヒミツ製造のように大量生産中です^^
by ゆず (2012-05-27 10:51) 

ゆず

コメントありがとうございます

☆ mamii様 ☆
本当にすぐれものです 美味しくて安心ジャーキーが作れます♪


☆ SIBA-dog様 ☆
ササミジャーキーってこんなにササミの香りがするんだと初めて
知りました もちろん嚙むとハードササミそのもの
ビーフジャーキーなんて、私がたまりません^^
マシーンの説明書は英語なので、電話で説明してもらいました
とっても簡単です


☆ yuri様 ☆
素材そのものが凝縮された感じで、香りもモロササミです
牛肉で作ったジャーキーなんてモロビーフです^^
ワンズもそうですが、私が美味しくてたまりません(爆)


☆ りみこ様 ☆
今までで1番くいつきがいいおやつができました
今度はタラとか鮭とか魚ジャーキーにも挑戦です!!


☆ makkun様 ☆
本当にこれはすぐれものです
素材そのものの香りがするジャーキーなんて初めてです
自分的にはちょっとソフトめのビーフジャーキーにはまり
娘たちにママちょうだい!!の催促をうけてます^^


☆ terrybear様 ☆
本当に素晴らしいマシーンです
安心手作りで素材の味がしっかりしてとっても美味しい
ジャーキーが簡単にできますよ^^/


☆ Rita様 ☆
こんにちは 
本当にすぐれものです
市販のジャーキーですと食いつきはよくても、どんな肉を使い
調味料は?塩分は?添加物は?保存料は?
と気になっていました
このマシーンだと自分が選んだ素材で、何もいれずにジャーキー
にするだけ
しかもとても美味しくて、ワンズも私も大喜びです^^
by ゆず (2012-05-27 11:13) 

ゆず

コメントありがとうございます

☆ 旅爺さん様 ☆
本当ですね 素晴らしいマシーンです^^


☆ ふじたしょうこ様 ☆
こんないいものがあるなんて@@
ホントに美味しいジャーキーができるんですよ^^


☆ こいちゃん様 ☆
はい これはひとさま用です!!ドライフルーツやドライ野菜
も素材の香りがして、凝縮され美味しらしいです
私はビーフジャーキーにはまりました♪
趣味としてはドライフラワーも綺麗にできるようです!!


☆ karlmama様 ☆
作っている間の匂いはあまり感じなかったんですが
ティアラがマシーンから離れず出来上がりを待って
いるので、するんでしょうね
ジャキーそのものはササミのかおりと味がものすごく
濃いです^^


☆ 名犬ゴン太・・・の兄様 ☆
これは素晴らしいマシーンです
今ジャキー作りにはまり、ブログがおろそかです(苦笑)


☆ ゆうのすけ様 ☆
市販のジャーキーはお高いですし
これからは美味しく安全な手作りジャキーにしようと思います^^/


☆ ときこく様 ☆
素晴らしいすぐれものです
ササミジャーキーってこんなにササミの香りがするんだ!!
と初めて知りました♪


☆ 美美様 ☆
お肉から自分で選べて安心美味しいジャーキーが簡単に作れる
なんて嬉しいですよね^^/
by ゆず (2012-05-27 11:39) 

ゆず

コメントありがとうございます

☆ みずき様 ☆
ドライフルーツも大変美味しいようですよ
なんせ素材そのまま。ギュッと凝縮したような味わい
ですから♪


☆ chunta様 ☆
人間用のジャーキーマシーンです
ビーフジャーキーなんて特にたまりません♪
今はブログかかずにマシーンって感じで面白く^^/


☆ ひめ柴様 ☆
アスパラジャーキーもいけるはず^^/
でもさらりあぶりが美味しいのでためしてませんが・・・


☆ ra35様 ☆
欲しいですよね~
本当にいいものです!!


☆ chame様 ☆
フルーツドライチップですね
風味そのもっていうのも想像できます
ササミもビーフもそのものの香りがして食欲そそりますもん
chameさんの事を考えていたのかな・・・夢をみました(笑)


☆ ねね様 ☆
ものすごく美味しいジャーキーが簡単にでき感激しますよ~
ただし説明書が英語なので、読解力が必要です^^
私はプレゼントしてくれたサラママちゃんに、電話にてレクチャー
してもらいました♪
by ゆず (2012-05-27 21:50) 

ゆず

コメントありがとうございます

☆ kaorimax様 ☆
もうジャーキー製造工場とかして夜中に稼働してもらってます♪
寝る時セットして朝出来上がりみたいな^^
私はプレゼントしていただきましたがアマゾンで購入できるみたいです
説明書は英語ですが、kaorimaxさんは問ないでしょう!!


☆ OMOOMO様 ☆
ビーフジャーキーは自分専用で食べてます^^
素材の味が凝縮され、ジャーキーってこんな美味しいんだと
初めて知りました!!


☆ チャチャ♪様 ☆
私はプレゼントで頂きましたがアマゾンで購入できるようですね
ただし説明書が英語なので、私は作り方をプレゼントしてくれた
お友達に電話で聞いて作りました
とっても簡単です♪


☆ かーか様 ☆
本当にすぐれものです
なんたって素材そのものの味がして美味しいんです!!
うちのこはどんな市販のおやつよりもお気に入りです^^/
by ゆず (2012-05-27 22:07) 

sara-papa

これ、すごいですね♪
欲しくなったなぁ(^^♪スバラシイ
by sara-papa (2012-05-28 10:06) 

ゆず

sara-papa様
これすごくいいです!!
毎日フル活用でジャーキー製造してます^^/
by ゆず (2012-06-02 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。