SSブログ

シベリアンハスキー模様の素敵なセーター [特別な日]

奈良のライレイリオ大ママさんが、エスポ&ティアラをデザインした、私のセーターを編んでプレゼントして下さいました("⌒∇⌒")

とっても可愛いくて、感動感激です

二枚も編んで下さり贅沢すぎます

エスポ模様のベストセーター

_20160511_132446.JPG

後ろ姿も可愛いすぎです

_20160511_132515.JPG 

 

 

ティアラ模様のグレーのベストセーター

_20160511_132406.JPG 

後ろのしっぽがキュート(*≧∀≦*)

_20160511_132543.JPG 

 

いつも良くしてくれてありがとうございます("⌒∇⌒") 

 

IMG_20160426_214751.jpg 

 

 _20160511_132729.JPG 


nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 6

isoshijimi

なんて素敵なセーター♪
後ろのしっぽ、ほんとに萌え萌えですね(^^)/
by isoshijimi (2016-05-11 21:29) 

ゆず

isoshijimi 様
愛犬のセーターを着れるなんて嬉しいサプライズでした( ☆∀☆)
アイデアも技術も素晴らしいです‼
もったいなくって着れません(((^^;)
by ゆず (2016-05-12 05:50) 

きねこ

ぬおおおおおおおーーー!
毎度ながら、すごいですね~

いっそ抜け毛を集めておいて
セーター編んでもらうとか?
by きねこ (2016-05-12 06:03) 

ゆず

きねこ様
凄いでしょ 嬉しいですね
でもそれをやっちゃ押しつけになるのじゃ(≧▽≦)
好意で作ってくれるのがありがたくてね(^_-)-☆
by ゆず (2016-05-12 06:47) 

赤ハスアリス

こんにちは^^
先日、初めてレイくんリオちゃんに会いました♪
実はリオちゃん、ブリーダーさんのところのホームページに載っていた時にめちゃくちゃ気になっていたコで、どこのお家の子になったんだろうって思っていたんですヨ。

by 赤ハスアリス (2016-05-12 10:45) 

ゆず

赤ハスアリス様
リオちゃんもマブチ組ですもんね♪ (#^ー°)v
昨年亡くなったライちゃんが、エスポと親戚さんで、ライママとは、ブログでパピーの頃から交流があって、2頭目に、先日我が家で合宿してたサラ家のハレナっ子 レイちゃんが、家族になり、そのつながりからも、とても良くしてもらっています
アリスちゃんの方が、きっと皆と会えていると思います
生 レイ リオちゃんも会ってみたいけど、やっぱり遠いですね~(((^^;)
by ゆず (2016-05-12 11:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。