SSブログ

GW後半のはすまみれ♪ハーレー家 [特別な日]

5月3日は広島から、北海道旅行中のハーレー家が、エスポ&ティアラに会いに来てくれました(*^▽^*)
 
ドッグランで遊ぶ予定が想定外の休園で急きょお散歩に変更 
 
男の子ハスキーとあまり遊んだことがないエスポ&ティアラの反応が楽しみです♪
 
エスポ&ティアラは女の子にしては大きい方ですが、サスケ&次元君は一回り大きく、ハンサムでとてもカッコよく、メロメロになってしまいました
 
我が家のハスキーズがいつも言われるセリフを思わず言ってしまいました
 
「狼みたい(☆∀☆)!!」
 
シルバー率の高い楽しい散歩道となりました
 
イケメンブラザーズ 次元&サスケ
 
_20160503_154823.JPG
 
 
 
 
カメラ目線の次元君は広島サラ家のハレナっ子の一人 まゆちゃんと同胎姉弟です レナ母さんに瓜二つでした(;・∀・)
 
DSC_2515.JPG
 
 
 
 
あまり男の子と接したことのないうちのこですが、エスポがサスケ君を気に入ったらしく、女の子っぽいしぐさを見せてくれてとても可愛かったです(*^▽^*)
 
_20160503_155356.JPG
 
 
 
_20160503_155418.JPG
 
 
 
 
 
_20160503_155440.JPG
 
 
 
エスポとサスケ君はおしりをくっつけて休憩中
 
_20160503_155500.JPG
 
 
 
まゆちゃんコピーの次元君
 
_20160512_012833.JPG
 
 
シルバー率の高いまったりハスキーズ
 
DSC_2500.JPG
 
 
 
ハーレーママさんはとっても美人さん
 
 
DSC_2508.JPG
 
 
 
 
 
仲良しご夫妻(^^♪
 
DSC_2484.JPG
 
 
 
 
皆で記念撮影 次元 サスケ エスポ ティアラ
 
DSC_2519.JPG
 
 
 
レナちゃんの旦那様で、次元君のお父さんでもあるハーレー君は今年1月虹の橋に逝ってしまいました(;_;) 
 
生きているハーレー君に会いたかったけど、目には見えませんが、一緒に来ていたのは確かで、時々5頭でお散歩しているような錯覚を覚えました 
 
1時間半お散歩して、一緒にお昼を食べ、名残惜しくお別れしました 
 
遠路はるばる会いにきてくれてありがとうございました 
 
またお会いできることを願って
 
See You Again!!
 

nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 4

りみこ

素敵なお客様が続きましたね
一緒にきっと来てくれていたことでしょう♪
皆、気持ちは一緒ですから♡
by りみこ (2016-05-12 09:32) 

赤ハスアリス

エスポちゃん、ティアラちゃん、イケメン兄弟とお散歩できてよかったね〜☆
by 赤ハスアリス (2016-05-12 10:47) 

ゆず

りみこ様
広島と北海道は昔から縁があります 広島から移住し北海道の開墾に尽力され、北海道には北広島市があります 北海道の稲作も移住した広島県人が伝えたそうです 北海道と広島の関係は、北海道開拓の歴史で習っていたので、記憶にはありましたが、今私も広島のお友だちと親しくして、お互い惹かれる先人からの縁を感じます
遠路はるばる会いにきてくれる友人 大切にしたいです("⌒∇⌒")
by ゆず (2016-05-13 06:35) 

ゆず

赤ハスアリス様
男の子ハスキー 大きくて可愛いですね("⌒∇⌒")
メイプル家のBOWちゃんも会いにきてくれた時カッコイイなぁと思ったんですが、サスケ&次元君に会い オオカミ好きの私は、男のこハスキーと暮らしてみたい!と思いました 初代犬が、ハスキーではなく、北海道犬の♂で、もともとは雄犬が好きだったのですが、次に縁があり同胎姉妹犬を2頭を飼うと、女の子の可愛いさ、優しさににはまり、エスポティアラも2頭の女の子で向かえるのが自然の流れでした
男のこハスキーが欲しいです
ただし、私が若く、元気があればね(*≧∀≦*)
もう無理(((^^;)
by ゆず (2016-05-13 06:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。