SSブログ

広島サラ家滞在記 最終日 [サラレナ家滞在記]

2泊3日のサラ家との合宿生活もあっという間の最終日を向かえることに

この日も春とは思えない異常な寒さの北海道

朝食後完全防備の冬のいでたちでお散歩へLet's go!!

雨や雪にならないだけまだましです(((^^;)

雛ちゃんと待ち合わせして、一時間半の寒いけど、楽しい散歩道

広島ハスキーズでもさすが北方犬

この寒さが嬉しいらしく、特にまゆちゃんはサラママの制御が効かないほど、イケイケどんどんでぐいぐいひっぱってましたよ(*≧∀≦*)

_20160510_074542.JPG

 

 

_20160510_074817.JPG

 

_20160510_075015.JPG

 

DSC_2381.JPG

DSC_2369.JPG



?DSC_2398.JPG


_20160510_075415.JPG



_20160510_075813.JPG



_20160510_075632.JPG



_20160510_075559.JPG



IMG_20160430_225334.jpg
?
?




1462015256054.jpg





IMG_20160430_225432.jpg





IMG_20160430_225607.jpg





_20160510_082147.JPG





_20160510_075049.JPG






お昼は釧路のB級グルメ スパカツを食べに、レストラン山彦へ

ボリュームたっぷり美味しく頂きました

IMG_20160430_223442.jpg

 

 

来年も元気な再会を約束してここで解散です

サラ家は札幌ハスキーズとの交流に向け出発

帯広から参加して一緒に合宿生活していたchizuちゃんとも、ここでお別れです

遠路はるばる会いに来てくれてありがとう

楽しい時間を過ごすことができ幸せでした

 

See you again!!

ゆず家のはすまみれは終わったと思いきや、まだまだ続くのです

その様子はまた後日(^^)

 


nice!(23)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 12

りみこ

まだ続くのですかw
楽しみです!
by りみこ (2016-05-10 09:07) 

ゆず

りみこ様
北海道旅行していた本州からのハスキーズさんがまたまたエスポティアラに会いに来てくれてましたよ
その様子も追ってアップしますね(^^)
by ゆず (2016-05-10 09:14) 

isoshijimi

一気読みで失礼いたしました。
楽しくて、笑顔溢れて、そして美味しい合宿生活を過ごされたのですね!
by isoshijimi (2016-05-10 11:10) 

赤ハスアリス

みんないいお顔でお散歩してますね!
楽しいお休みになりましたね〜♪
アリス家もいつか北海道へ遠征したいなぁ。

by 赤ハスアリス (2016-05-10 12:12) 

タビ子

楽しそうな合宿♪
長いお付き合いの仲良しフレンドなんですね~!
同じハスキーを飼ってる仲間同志ってありますよね(^^)/
思わぬ寒さでしたけど、ハスキーにはちょうど良かったかも!
楽しくお散歩すれば、パパママさん達もポカポカに・・・・?




by タビ子 (2016-05-10 14:04) 

ゆず

isoshijimi 様
はい楽しい時間は倍速で過ぎさりました(((^^;)
またお互いの地で生活し、皆元気に再会したいと思います
by ゆず (2016-05-10 14:14) 

ゆず

赤ハスアリス様
楽しいGWでした♪ (#^ー°)v
こんな最果ての地まで会いに来てくれる行動力に感謝です
簡単に来てね!といえる距離ではありませんが、アリスちゃんは会いたいハスキーの一人なので、実現したら嬉しいですね
どこでもドアが欲しいですね("⌒∇⌒")
by ゆず (2016-05-10 14:19) 

ゆず

タビ子様
釧路のあとはターちゃんはじめ札幌組とランランでしたね
うちは行動力がないので、札幌にも遊びに行けてなく(((^^;)
サラ家は全国区で活動しているのですごいです‼
レナちゃんと同級生のエスポティアラ 1才から会いにきてくれて
もう6年目 飼い主もそれだけ年を取りました
ハスキーがつなぐ縁でこんなに長く仲良くしてもらい嬉しいです
サラ家の行動力に感謝ですね("⌒∇⌒")
by ゆず (2016-05-10 14:28) 

きねこ

みんなで一緒にお散歩、ハスキーには似合っていて絵になります!
楽しいですねえ~
by きねこ (2016-05-11 05:25) 

ナビパ

広大な大地にハスキーたちはよく似合います。
お友達がたくさんで楽しそう〜^^b
by ナビパ (2016-05-11 06:18) 

ゆず

きねこ様
会いたいハスキー皆近かったらいいのにって思います 一緒にお散歩、ドッグランとっても楽しいです("⌒∇⌒")
どこでもドアが欲しい‼
by ゆず (2016-05-11 14:06) 

ゆず

ナビパ様
ありがとうございます("⌒∇⌒")
6頭の女の子ハスキーズ 皆仲良しで可愛いく、とっても楽しかったです‼
by ゆず (2016-05-11 14:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。