SSブログ

広島サラ家滞在記 2日目 [サラレナ家滞在記]

4月29日未明から嵐になった北海道の東側w(゜o゜)w

朝方から雪にかわり、5月間近のまさかの積雪となりました

25℃の毎日の広島からやってきて、冷たい雪にびっくりぽんのサラちゃん

_20160430_200107.JPG
 
 
_20160430_200139.JPG
 
 

 

サラレナまゆちゃん

_20160430_224956.JPG

 

サラ&まゆちゃん

_20160430_195840.JPG

 

 

朝食後、春の吹雪の中ドッグランへLet's go!!

_20160430_195605.JPG

 

 

FB_IMG_1462745450570.jpg 

サラちゃん

FB_IMG_1462745355658.jpg 

  

レナちゃん

20160429_1966650.jpg
 
 

 

レナちゃん 大きなお声で「遊ぼー!!」

 

FB_IMG_1462745394830.jpg 

 

レナちゃんの娘 まゆちゃん

FB_IMG_1462745431264.jpg
 
 
 
 
 
FB_IMG_1462745374055.jpg
 
 
 
 
 

エスポとまゆちゃん

 

FB_IMG_1462745365954.jpg 

 

FB_IMG_1462745411456.jpg

 

ティアラとサラちゃん 親戚同士のご挨拶

FB_IMG_1462745382398.jpg  

 

エスポ&ティアラのお洋服はサラママ手作りです お土産で頂きました

FB_IMG_1462745403365.jpg 

 

野次馬ハスキーズ

IMG_20160430_013252.jpg 

 

途中からミゾレにかわり、零度近いドッグランで、飼い主が凍えたので、撤収

お昼はゆず家で雛家も合流して、広島焼き&たこ焼きpartyとなりました

作ったのはすーさんとサラママさん

人数分6枚 せっせと焼いてくれました

IMG_20160430_222831.jpg

 

_20160504_161903.JPG

 

初めて食べる広島焼き ぶち美味しくて感動です

この日はサラママさんの誕生日&すーさんサラママさんご夫婦の結婚記念日でした

夜の宴会は同じメンバーで賑やかに楽しく美酒を交わしました

雛家からのお刺身と毛蟹の超豪華な差し入れが( ☆∀☆)

IMG_20160430_223804.jpg

 

IMG_20160430_222623.jpg

 

_20160430_202651.JPG

 

_20160412_192323.JPG 

 

最後にすーさんのカラオケでしめこの日は終了 ちなみにすーさんは歌手でした(*≧∀≦*) いよいよ2泊3日の最終日に

つづく・・・


nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 4

きねこ

お好み焼きが、めっちゃおいしそう!
たこ焼きもっ!!!
た、食べたい。。。。

ゼリーのイエ、ゴージャスですねえ~

みなさん、どんな歌を歌ったのかな?
by きねこ (2016-05-10 06:09) 

ゆず

きねこ様
本場の広島焼き初めて食べましたがめちゃ美味しかったです("⌒∇⌒")
ゼリーのイエのデコレーションもマイウでした( ☆∀☆)
すーさんはやしきたかじんとか、浜省とか
やはり昭和の歌が盛り上がる世代です(*≧∀≦*)
by ゆず (2016-05-10 07:11) 

まめ

たくさんのハスちゃんが並ぶと圧巻ですねぇ!
カワイイ・・・
by まめ (2016-05-11 12:25) 

ゆず

まめ様
ありがとうございます("⌒∇⌒")
五頭皆美人さんの女の子ハスキーズです(((^^;)
by ゆず (2016-05-11 14:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。