SSブログ

サラレナまゆちゃんがやってきた("⌒∇⌒") [サラレナ家滞在記]

今年のゴールデンウィークも賑やかで楽しいハスキー三昧の毎日でした

GWは毎年恒例の広島からサラ家が遊びに来てくれて、今年で6年目になりました

4月28日 我が家に到着 2泊3日の合宿生活の始まりです

まずはwelcomepartyの様子から

いらっしゃい笑顔で歓迎のエスポ

_20160501_075550.JPG?

 

DSC_2211.JPG?

 

 

今年からホームカラオケ完備(*≧∀≦*)

仲良しすーさんサラママご夫婦です

DSC_2228.JPG?

 

_20160501_075711.JPG

 

 

 

エスポも聞いてます♪ (#^ー°)v

時々マイクごしのエコーがきいたワンワンで参加(*≧∀≦*)

_20160501_075525.JPG?

 

食べものおねだり中

_20160501_075624.JPG

 

 

帯広から合流のchizuちゃんが大好きなエスポはchizuちゃんのそばで、おねだり中

 

 

_20160501_080012.JPG

_20160501_080136.JPG

 

_20160501_080102.JPG

 

夜遅くまで飲んで食べて、一年ぶりの再会に話が弾みました

寝る時間にはサラレナまゆちゃんも入室です

まゆちゃん

_20160508_082746.JPG

 

足を拭いて

_20160508_082817.JPG?

サラちゃん嬉しそう

_20160508_082727.JPG?

_20160430_200248.JPG

 

もう6年目なので自宅のようにくつろぐサラちゃん 

_20160430_202626.JPG

 

_20160430_202606.JPG

 

レナちゃん

_20160430_202550.JPG

 

レナまゆ親子 おやつおねだり中 おりこうさんに待ってます("⌒∇⌒")?

_20160430_202513.JPG

 

しばし賑やかな運動会が開催されておりました(*≧∀≦*)

25℃の広島からやってきたサラ家 この日の夜から北海道は大荒れの吹雪となり、まさかの零度近くの気温に

翌日は吹雪のドッグランとなりました

その様子は次回へと

つづく…


nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 4

きねこ

いや~ん、みんなかわいい~~(萌
続きを楽しみにしてまーーす!

えええ、また吹雪ですか?!
こっちはマジ クーラー入れましたよ
by きねこ (2016-05-09 05:37) 

りみこ

あーそんな時期なのですね。
みんな可愛い♡
ふ、吹雪?うはー信じられませんね(^-^)
by りみこ (2016-05-09 05:42) 

ゆず

きねこ様
皆可愛いでしょ~("⌒∇⌒")
あっという間に終わっちゃいました
広島組は寒いのに、楽しんでくれて良かったです(((^^;)
この時期に雪 勘弁して下さい北海道
by ゆず (2016-05-09 14:37) 

ゆず

りみこ様
もう6年 飼い主たちもそれだけ年を重ね、お互いとっても大切な存在になってました‼
寒い中 楽しく遊べ、一緒に飲んで食べ、楽しい2泊3日でした(((^^;)
by ゆず (2016-05-09 14:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。