SSブログ

新茶なのじゃ [特別な日]

シベリアンハスキーのブリーダーさんが一緒という縁で、ハスキーアイスちゃんの毎日を綴る人気ブログ「最強へのかっぱ伝説」のきねこさんと仲良くして頂いています

毎年エスポティアラにお守りを送って下さり、新茶の季節には、母が好きだった緑茶も毎年送って下さり、今年もお仏壇に新茶をあげることができました

いつもありがとうなのじゃ(きねこさん風)

_20160506_113311.JPG

 

 

お守りは肌身離さず エスポティアラの強い味方です("⌒∇⌒")

アイスちゃんにあやかり今年も元気いっぱい連戦連勝

あたちの勝ち

明日もへのかっぱで行こう(*≧∀≦*)

_20160425_020752.JPG

nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 4

きねこ

ご紹介、ありがとうございますなのぢゃ~!!!

北海道に勝てるしぞーかのブツといえば
お茶とミカンしかないような。。。。(滝汗
もちろんアイスも先輩エスポちゃんティアラちゃんに
完敗だと思うのぢゃ~
by きねこ (2016-05-07 05:45) 

ゆず

きねこ様
静岡vs北海道 あまり戦いたくないのじゃ
マスクメロン バーサス 夕張メロン
あっ 戦おうとしてる(*≧∀≦*)

いつも優しいお心遣いありがとうございます(^^)
うちのこガタイはBIGですが、けっこう弱っちいのでアイスちゃんの勝ち‼
by ゆず (2016-05-07 07:09) 

赤ハスアリス

アイスちゃんとエスポちゃんティアラちゃんはお里が同じなんですね^^
ハスキーはブリーダーさんから買われる方が多いから、同じお里の子に会えるチャンスが多くていいですね^^
by 赤ハスアリス (2016-05-07 14:25) 

ゆず

赤ハスアリス様
きねこさんのブログおもしろいですよね(*≧∀≦*)
エスポティアラアイスちゃんは岡山倉敷のブリーダーさんなんですよ
アリスちゃんはマブチ組でしたよね♪ (#^ー°)v
マブチ組ハスキーはたくさんいますよね
お里が一緒だと親近感がわきますよね(^^)
by ゆず (2016-05-07 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。