SSブログ

弾ける笑顔のドッグラン [みどりがおかドッグラン]

4月22日のドッグランは飼い主に嬉しい100円day

エスポ&ティアラははじける笑顔で遊んでました

FB_IMG_1461633103572.jpg

 

 

 

_20160424_113428.JPG

 

 

_20160424_113550.JPG

 

 

 

_20160424_120242.JPG

 

 

FB_IMG_1461633084298.jpg

 

 

 

_20160424_122522.JPG

 

 

 

FB_IMG_1461633093738.jpg

 

 

 

FB_IMG_1461633075128.jpg
?
?
?
?
FB_IMG_1461633113353.jpg?
?
?

 

_20160424_113530.JPG?

ドッグランは楽しいね?


nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 6

isoshijimi

もう二人には暑さを感じ始めているのかな~?
笑顔で追いかけっこ、そしてどすこい!
楽しそうです(^^)
by isoshijimi (2016-05-06 06:45) 

りみこ

楽しそー♪
とても幸せそうな笑顔にこちらまで癒されますw
by りみこ (2016-05-06 09:12) 

ナビパ

100円は嬉しいですね。そして弾ける笑顔にしなやかな走りが最高です。^^b
GWもドッグラン三昧ですかね。^^
by ナビパ (2016-05-06 13:43) 

ゆず

isoshijimi 様
この日はお天気も良く暖かいドッグランでした
でも一週間後、吹雪のドッグランになりました(*≧∀≦*)
寒かったり暖かかかったり、桜はまだ先になりそうです
by ゆず (2016-05-07 01:53) 

ゆず

りみこ様
ありがとうございます
この嬉しさいっぱいの笑顔が見たくてドッグランに行ってるような気がします
by ゆず (2016-05-07 01:56) 

ゆず

ナビパ様
いつもありがとうございます
それがGWは季節はずれの吹雪のドッグランになりました(*≧∀≦*)
追ってアップしますね
by ゆず (2016-05-07 01:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ドッグラン春の0PEN新茶なのじゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。