SSブログ

ドッグラン春の0PEN [みどりがおかドッグラン]

4月15日(金) ドッグランに行ってきました

ノーリードの放牧が嬉しく終始笑顔で弾けるエスポティアラでした

でもこの日は凍える寒さで飼い主は硬直寸前でした

 

FB_IMG_1460728183135.jpg

 

 

 

IMG_20160419_151012.jpg

 

 

 

IMG_20160415_225421.jpg

 

 

 

FB_IMG_1460728257902.jpg

 

 

 

IMG_20160419_151321.jpg

 

 

 

IMG_20160419_151120.jpg

 

 

 

 

IMG_20160419_151051.jpg

 

 

 

IMG_20160419_151450.jpg

 

 

 

IMG_20160419_151423.jpg

 

 

 

_20160415_213932.JPG

 

 

 

_20160415_213907.JPG

 

 

DSC_2022.JPG

 

 

_20160415_213836.JPG

 

 

_20160415_213728.JPG

nice!(35)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 8

isoshijimi

ユニホームかっこいいですね!
楽しそうでいい笑顔♪

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございました(^^)
by isoshijimi (2016-04-26 14:25) 

タビ子

こんにちわ~♪
ネーム入りのウェアですね!
かっこいいですね~(*^_^*)
そちらはまだかなり寒い日もあるのでしょうか。
ハスキーにとってはちょうどいいかも(^^;)
ランは飼い主あまり動かないので修行ですよね(汗)
by タビ子 (2016-04-26 16:37) 

ナビパ

エスポちゃん&ティアラちゃん ルンルンランランと楽しそう。走る喜びを全身で表現していますね。こちらまで笑みが漏れます。^^
ユニフォームが決まっております。d(^_^
by ナビパ (2016-04-26 17:48) 

ゆず

isoshijimi 様
ありがとうございます(^_^)
ユニホームはハス友ママさんの手作りプレゼントなんですよ♪v(*'-^*)^☆エンブレムもハスキー 背番号はお誕生日と、嬉しいJAPANブルーでした‼
by ゆず (2016-04-28 07:24) 

ゆず

タビ子様
こんにちは("⌒∇⌒")5/1のノーザンパークの広島ハスキーオフ会は参加されますか?
その広島の3ハスキー サラママの作品なんですよ 凄くカッコよく作ってくれました‼
こちらは今日からみぞれから積雪の予報です まだまだ寒いです(*≧∀≦*)
by ゆず (2016-04-28 07:31) 

ゆず

ナビパ様
春のドッグランがオープンし、嬉しいエスポティアラです
午前中雨だったので、ユニホームで行きました
アスリート系にはピッタリでしたね
JAPANブルーの弾けるハスキーズとは裏腹に飼い主は
寒すぎてブルーでした(*_*;
by ゆず (2016-04-28 07:44) 

まはな

大変遅くなりましたが・・・お誕生日おめでとうございます♪
by まはな (2016-05-03 14:31) 

ゆず

まはな様
ありがとうございます("⌒∇⌒")
by ゆず (2016-05-09 07:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2016-4-25弾ける笑顔のドッグラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。