SSブログ

鰹のたたき ごちになります [スィーツ&グルメ]

高知県に行っていたハス友から、土佐の一本釣り鰹を贈って頂きました

_20160331_151247.JPG

 

_20160331_151152.JPG

 

高知に行く度に送ってくれる 絶品の鰹 もう3度目になるのですが、こんなに美味しい鰹のたたきを食べたことはなく、すっかり鰹のたたきが大好物になった一品です

_20160331_150201.JPG

 

エスポ&ティアラも大好物 ごちになります

_20160331_151802.JPG

 

 

_20160331_151832.JPG

 

いつも美味しいもの 珍しいものをありがとう


nice!(43)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 43

コメント 3

ナビパ

私もゴチになりたいです。d(^_^
エスポちゃん&ティアラちゃん凛とした表情の中に優しい目をしてますね。^^
by ナビパ (2016-04-01 06:30) 

ゆず

ナビパ様
本場高知の一本づり鰹は食べた人にしかわからない美味しさでした(*≧∀≦*)
新鮮ですと薬味も酢醤油もいらなく、塩だけで美味しいなんて知りませんでした
エスポティアラもウハウハの感激でした(*≧∀≦*)
by ゆず (2016-04-01 09:31) 

isoshijimi

なんて美味しそうな!
かつおのたたき美味しいですよね~
本場物いちど、食べてみたいです♪
by isoshijimi (2016-04-11 06:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

いつもの散歩道2016-4-25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。