SSブログ

いつもの散歩道 [お散歩]

いつもの散歩道も春になりました("⌒∇⌒")

ティアラの影が狼  エスポは影だけ

_20160329_225853.JPG 

 

 

シンクロくんかくんか

_20160329_230027.JPG 

すでに暑いとにゃははなティアラと笑顔のエスポです

_20160329_230115.JPG 

遊歩道も仲良く並んで歩きます 

 

_20160329_225941.JPG 


nice!(31)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 6

りみこ

すっかり春!ですね
もう暑いのかしら?w
by りみこ (2016-03-30 10:39) 

赤ハスアリス

アリス地方は桜がちらほら咲き始めました。
お天気がいい日の散歩は暑くてしんどそうです(@@)
by 赤ハスアリス (2016-03-30 13:49) 

ゆず

りみこ様
春ですね("⌒∇⌒")
気温は5℃前後ですが、ハスキーズには暑いらしいです( ̄▽ ̄;)
by ゆず (2016-03-30 20:16) 

ゆず

赤ハスアリス様
そちらはもう暑そうですね
ここは桜前線の最終地点 5月中旬の桜のお花見になります
今はまだ10℃にもみたないのに、エスポティアラもすでに暑がってます
(*≧∀≦*)
by ゆず (2016-03-30 20:22) 

きねこ

5度で、暑い。。。。!!
住んでいる地方で毛皮の厚さが違ってくるのかな~?
by きねこ (2016-03-31 06:55) 

ゆず

きねこ様
5℃の散歩道 飼い主はダウンジャケットですが、エスポティアラは暑くてハアハアでした おデブだからかま知れませんね(*≧∀≦*)
by ゆず (2016-03-31 15:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。