SSブログ

快適♪スノーシュー散歩 [お散歩]

2月24日(水) 気温マイナス7℃の散歩道

今日はスノーシューで歩きました 雪深い道なき道もすいすい歩けて快適でした

先人の知恵カンジキの現代版スノーシュー もっと早く利用すべきでした

おかげで今日は全然疲れてません(*≧∀≦*)

 

_20160224_204300.JPG

 

 

 

 

_20160224_203939.JPG

 

 

 

 

_20160224_185310.JPG

 

 

 

ここに何かいる!!

_20160224_204142.JPG

 

 

 

絶対何かいる!!と色めき立つエスポ&ティアラ 大興奮(((^^;)

 

_20160224_204219.JPG

 

 

 

 

_20160224_185105.JPG

 

 

 

 

_20160224_184950.JPG
 
 
 
 
 
_20160224_185139.JPG
 
 
 
 
 
_20160224_185227.JPG 

nice!(33)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 10

ゆうのすけ

ずぼずぼ 雪に顔を突っ込んじゃう ティアラちゃんとエスポちゃんにとっては 至福の時なのでしょうね。^^;
探検、否お散歩お疲れさまです。^^☆
by ゆうのすけ (2016-02-25 02:37) 

りみこ

物凄く違うのですね
快適散歩良かったデス♪
しかし雪の中で何を見つけたんでしょうか?
気になりますねぇ
by りみこ (2016-02-25 08:54) 

まめ

スノーシューというのか。
もう、カンジキとしか出てこない(汗)
by まめ (2016-02-25 12:21) 

ナビパ

おぉ〜秘密兵器のスノーシューですね。
これでエスポちゃん&ティアラちゃんの速い動きに対応できますね。
疲れが少ないのも良いですね。
雪の下に何がいたのでしょうね。気になるぅ〜^^;
by ナビパ (2016-02-25 19:49) 

karlmama

文明の利器ですね〜〜〜。
by karlmama (2016-02-25 22:17) 

ゆず

ゆうのすけ様
北極ではありませんよ~(*≧∀≦*)そちらからすると別世界ですね
楽しいですよ(((^^;)
by ゆず (2016-02-26 15:35) 

ゆず

りみこ様
きっと生き物ですね 野ねずみかな?と(*≧∀≦*)
by ゆず (2016-02-26 15:36) 

ゆず

まめ様
かんじき世代でもないでしょ‼(*≧∀≦*)
スノーシューも色々あるみたいですよ(^.^)
by ゆず (2016-02-26 15:38) 

ゆず

ナビパ様
スノーシュー快適です 雪道がすいすい歩けて楽しいです
野ねずみの巣穴か何かでしょうかね
以前もティアラくわえて、ギャー(;゜∇゜)の飼い主でした(*≧∀≦*)
by ゆず (2016-02-26 15:43) 

ゆず

karlmama 様
あなどれない かんじき♪ (#^ー°)v
by ゆず (2016-02-26 15:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。