SSブログ

どか雪でびっくりぽん(;゜0゜) [お散歩]

昨日も今日も明日も雪 よく降ります 玄関も出れないほど積りました

_20160223_205438.JPG

 

 

いつもの散歩道は、ラッセルラッセルも一苦労の深い雪です

_20160222_211244.JPG

 

 

_20160222_212024.JPG

 

 

_20160222_212222.JPG

 

 

 

エスポは鳴きながら雪をこぎびっくりぽん 深い雪で、前に進まず、嫌だったようです

 

_20160222_211422.JPG
 
 
 
 
_20160222_211548.JPG 
 
 
 

ティアラは雪風呂が大好きで、いつまでも埋まっていたいようでした

 

_20160222_211956.JPG

 

 

_20160223_205351.JPG

 

 

_20160222_211510.JPG

 

 

 

_20160222_212103.JPG

 

 

 

DSC_1408.JPG

 

 

 

_20160222_211851.JPG 

一時間の散歩後、めまいがするほど疲れた飼い主です(*≧∀≦*)

雪かきもしたしね(((^^;)


nice!(34)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 6

みぃにゃん

この大雪の散歩は大変でしょうね。長靴なんて無意味でしょうね。
同じハスキーちゃんでも好きな子といやな子がいるんですね。
でもすごい雪だ!
by みぃにゃん (2016-02-23 21:56) 

きねこ

さすがに降りすぎでしょ!雪!!
by きねこ (2016-02-24 09:58) 

ゆず

みぃにゃん様
長靴ですか?寒さの方でつらいかも(((^^;)雪山登山対応のブーツで是非(*≧∀≦*)
エスポは雪の少ないところを歩きたがり、ティアラはふかふか雪に転がりダイブし、雪に対するモチベーションが全然違いますね(*≧∀≦*)
by ゆず (2016-02-24 22:04) 

ゆず

きねこ様
しかも寒いし 日中でマイナス10℃近い冷え込みようです
なんでもほどほどがいいですね(((^^;)
by ゆず (2016-02-24 22:06) 

karlmama

これはすごい
ティアラんまったりしている写真 逆光を浴びて
毛並みがキラキラしていて美しいですね。
by karlmama (2016-02-25 22:20) 

ゆず

karlmama 様
この日は地吹雪も凄かったです( ̄▽ ̄;)
でも、ハスキーは雪が似合いますよね("⌒∇⌒")
by ゆず (2016-02-27 19:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。