SSブログ

雪のドッグラン その1 [みどりがおかドッグラン]

雪のドッグラン どすこい編です

 

FB_IMG_1456400650590.jpg

 

 

 

 

FB_IMG_1456400639997.jpg

 

 

 

 

FB_IMG_1456400818306.jpg

 

 

 

 

FB_IMG_1456400810954.jpg

 

 

 

FB_IMG_1456400826163.jpg
 
 
 
つづく  
 

nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 6

きねこ

雪が多い場面では、ティアラんチャンの方が
優勢かな?
by きねこ (2016-02-26 07:25) 

りみこ

2枚目の写真の表情がステキ♡
可愛いですねぇ♪
by りみこ (2016-02-26 11:22) 

ゆず

きねこ様
雪大好きティアラは元気かもしれませんね 外では、お散歩もドッグランも夢中で遊んでます♪ (#^ー°)v
by ゆず (2016-02-26 15:31) 

ゆず

りみこ様
ティアラはパンチハスキーなのでよく手がでますよ~(*≧∀≦*)
by ゆず (2016-02-26 15:32) 

ナビパ

じゃれあってる姿をいつも微笑ましく拝見しています。
良い運動にもなるしストレス解消にもなるのでしょうね。
仲良しエスポちゃん&ティアラちゃんなのがよく伝わってきます。d(^_^
by ナビパ (2016-02-27 22:19) 

ゆず

ナビパ様
いつもありがとうございます
若い頃は毎日の日課だったバトルですが、最近はめっきり少なくなり
ました 雪のドッグランは嬉しいようです
久々のバトル 見てる方も楽しいです("⌒∇⌒")
by ゆず (2016-02-29 02:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。