SSブログ

最近のシンクロしてる寝Zzz [寝姿]

エスポ&ティアラはいつも一緒です

お散歩も、ドッグランも、家の中でも(^_^)

いつもくっついて一緒に寝てますよ

 _20160221_071418.JPG

 

 _20160221_071559.JPG

 

 DSC_1364.JPG

 

 

edited_1454901276305.jpg

 

 

 

_20160221_182435.JPG 

仲良しだ寝 

 

 

IMG_20160207_174831.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
m_DCF00344-de42d.JPG

nice!(49)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 49

コメント 24

isoshijimi

お見事!
by isoshijimi (2016-02-22 08:31) 

ゆず

isoshijimi 様
ありがとうございます("⌒∇⌒")
by ゆず (2016-02-22 09:01) 

りみこ

本当に仲良しなのですねぇ♡
可愛らしい!
by りみこ (2016-02-22 09:26) 

ゆず

りみこ様
ハスキーの習性かもしれません("⌒∇⌒")
ハスキーさんの多頭飼い皆さん仲良しです
そしてシンクロしてます(^_^)v
by ゆず (2016-02-22 10:11) 

ナビパ

シンクロしてるね(寝)がタイトルもお休み中のエスポちゃん&ティアラちゃんも可愛らしくて微笑んで拝見してます。^^
お互いのフィーリンが合うおふたりなのでしょう。d(^_^
うちのは最近はシンクロ率低いです。^^;
by ナビパ (2016-02-22 10:41) 

ぼんぼちぼちぼち

ふふ、ほんとにいつもシンクロでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-02-22 11:03) 

ゆず

ナビパ様
ナミ&ビビちゃんは最近シンクロ率低いんですか?(((^^;)
そういう時期もありますよね(*≧∀≦*)
うちはいまだシンクロ率高く仲良しで微笑ましいです‼
by ゆず (2016-02-22 11:16) 

ゆず

ぼんぼちぼちぼち様
シンクロ睡眠グーzzzz
シンメトリーにもなるでやんす♪ (#^ー°)v
by ゆず (2016-02-22 11:18) 

みぃにゃん

シンクロ率が高くて笑える~!なんともかわいらしいですね!
by みぃにゃん (2016-02-22 12:10) 

ゆず

みぃにゃん様
シンクロ ワンコ大会があったらエントリーしたいです(*≧∀≦*)
by ゆず (2016-02-22 13:05) 

ゆうのすけ

おんなじ格好で寝ているのが とっても可愛いです。^^
by ゆうのすけ (2016-02-22 15:39) 

ゲンママ

わあ~めちゃめちゃ仲良し~♪♪♪
見てるだけで癒されますね!!
by ゲンママ (2016-02-22 18:29) 

ゆきち

ホントに仲良しさんなんですね^^
見ていてほのぼの、嬉しくなっちゃいます♪
by ゆきち (2016-02-22 19:28) 

ChatBleu

すごい!お見事です
by ChatBleu (2016-02-22 21:19) 

mamii

仲のよいツーワンナジ格好して寝るのですね。
by mamii (2016-02-22 21:24) 

美美

仲良しさんで微笑ましいですね^^
by 美美 (2016-02-23 00:04) 

きねこ

う~ん、かわいい~~(ヨダレ
by きねこ (2016-02-23 19:22) 

ゆず

ゆうのすけ様
ありがとうございます いつもこのこたちに癒されています(^^;)
by ゆず (2016-02-23 21:23) 

ゆず

ゲンママ様
ありがとうございます
でっかい癒しちゃんたちです(*^^*)
by ゆず (2016-02-23 21:25) 

ゆず

ゆきち様
ありがとうございます(^_^)v
本当に仲良しで可愛いエスポティアラです(*^^*)
by ゆず (2016-02-23 21:27) 

ゆず

ChatBleu様
お見事ありがとうございます(^_^)
益々シンクロ率高まるエスポティアラです♪
by ゆず (2016-02-23 21:28) 

ゆず

mamii様
そばにいて不思議と同じ格好で寝てることが多いですね("⌒∇⌒")

by ゆず (2016-02-23 21:30) 

ゆず

美美様
仲良きことは美しきかなと思うエスポティアラです(*^^*)
by ゆず (2016-02-23 21:32) 

ゆず

きねこ様
ヨダレがでるほど可愛いでしょ(*≧∀≦*)
私なんか毎日ヨダレたれまくりです( ̄▽ ̄;)
あぶない?(((^^;)
by ゆず (2016-02-23 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。