SSブログ

手作りバッグ [karlmamaの世界]

so-netブログの心の友 karlmamaからバレンタインデーに、手作りバッグとチョコレートを頂きました( ☆∀☆) とっても軽くて、たくさん入り、北欧ティストの可愛いバッグです(*^^*) とっても素敵です

 

_20160219_121350.JPG

 

 

 

karlmama コレクション   トートバッグに夏のバックもお宝 愛用してます

 

 

_20160219_121444.JPG

 

karlmama いつもありがとう("⌒∇⌒")

IMG_20160206_100743.jpg?


nice!(26)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 10

りみこ

ステキなバッグ達ですね(≧∇≦)
そして、お嬢さまたちの服とポーズも可愛らしい♡
by りみこ (2016-02-21 08:24) 

PIKO

センスが光るバッグ素敵ですね。

世界で一つだけのバッグ。

みんなに自慢したくなりますね!

by PIKO (2016-02-21 10:59) 

ゆず

りみこ様
karlmama のバック作りどんどん進化して趣味の域を越えてきてます(^_^) 神戸と北海道でおそろいのバッグ持ってるなんて、仲良しですよね("⌒∇⌒")
by ゆず (2016-02-21 13:43) 

ゆず

PIKO様
karlmama とおそろいなので、世界で二つだけのバッグ
トートはお友だちの分も作ってくれたので、5人でおそろいかな?
神戸のブロ友ですが、バッグを見ると、バーチャルな世界がリアルになり 不思議です(*^^*)
嬉しいですね("⌒∇⌒")
by ゆず (2016-02-21 13:49) 

isoshijimi

ほんと、なんともかわいいですね。
二人が見上げている写真、みとれます♪
by isoshijimi (2016-02-21 15:20) 

きねこ

おおっ!いいバッグですねえ~
女性は袋物もらうとホント嬉しいですよね!
by きねこ (2016-02-22 07:22) 

ゆず

isoshijimi 様
おしゃれドレスも似合うでしょ(^_^)v(親ばか)
by ゆず (2016-02-22 07:52) 

ゆず

きねこ様
やっぱり?袋もの嬉しいです(*≧∀≦*)
最近毎日ブログ更新してます
頭うって、スィッチはいったような?(((^^;)
by ゆず (2016-02-22 07:55) 

karlmama

季節ハズレの柄でごめんなさい〜。
使っていいただけて嬉しいですっ!!!

by karlmama (2016-02-25 22:24) 

ゆず

karlmama 様
毎日氷点下15℃以下の真冬 季節はずれじゃないですよ~♪ (#^ー°)v
サンタさんは年中welcome OKやし("⌒∇⌒")
ありがとう( ☆∀☆)大事に使います‼
by ゆず (2016-02-27 19:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。