SSブログ

土管からこんにちは(・∀・)ノ [お散歩]

土管くぐりたいな by エスポ

 

_20160201_141724.JPG

 

土管くぐりたいなby 雛ちゃん

 

 

_20160201_141806.JPG

 

くぐったよ ♪ (#^ー°)v

 

_20160131_182918.JPG

 

 

やったね(*≧∀≦*)

_20160201_141839.JPG


nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 6

ぼっこ

土管くぐり楽しそう^^
by ぼっこ (2016-02-20 14:11) 

ゆず

ぼっこ様
エスポはくぐりたそうで、腰を曲げるのがつらい飼い主は、雛ママさんにリードを託し、くぐってもらいました(((^^;)
エスポは満足したみたいです♪
by ゆず (2016-02-20 14:38) 

youzi

土管の向こうから覗いているの、
可愛いですね。
by youzi (2016-02-20 15:15) 

isoshijimi

わかります~こういう感じ。
子供のころ、こういうの、楽しかったです(笑)
だけど、体が大きくなると大変ですよね(^^;

ひなママさんお疲れさまでした(^^)/

by isoshijimi (2016-02-20 16:04) 

ゆず

youzi様
ありがとうございます
子供と一緒ですね("⌒∇⌒")
by ゆず (2016-02-21 08:59) 

ゆず

isoshijimi 様
私一人では、土管くぐりしてあげられないから、一緒散歩の雛家に感謝です(*^^*)
エスポ大満足でした("⌒∇⌒")
by ゆず (2016-02-21 09:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

犬橇ハーネス手作りバッグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。