SSブログ

犬橇ハーネス [お洋服]

MAN MATの犬橇ハーネスと、ハーフチョーク購入しましたIMG_20160208_123616.jpg

 

 

 

 

カッコいいよね

 

 

IMG_20160127_145459.jpg

 

 

 IMG_20160206_101357.jpg


nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 6

isoshijimi

かっこいいです!
ピンクと黒っておしゃれですね。
似合いそうです(^^)
by isoshijimi (2016-02-19 06:42) 

ゆず

isoshijimi 様
可愛いハーネスでしょ
ブログタイトル 「2月5日の散歩道」でつけてますので、見てみてね(^_^)
by ゆず (2016-02-19 08:41) 

りみこ

結構太いものなのですね!
雪の季節の終わりがどんどん近づいています
お嬢さんたちは今が散歩最高なのでしょうね
by りみこ (2016-02-19 08:46) 

ゆず

りみこ様
走るためのハーネスなので、よく走りますよ
そちらはもう春ですか?
こちらは、土日は雪の予報 来週も雪マークが多いのでハスキーズには嬉しい長い冬まっさかりです(*^^*)

by ゆず (2016-02-19 08:55) 

赤ハスアリス

ここのハーネスカッコイイですよね♪
雪遊びにたくさん行けるところだったら欲しいんだけどなぁ〜。
by 赤ハスアリス (2016-02-19 10:26) 

ゆず

赤ハスアリス様
MANMAT ウェアもハスキーで可愛いんですよね
犬橇ハーネスは走るよ(*≧∀≦*)
by ゆず (2016-02-19 20:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。