SSブログ

IKEA ハスキー増殖中 [オモシロネタ]

賑やかです!!

DSC_0735.JPG 


nice!(24)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 12

isoshijimi

すごい!
お二人が一緒に座っていてもわからなかったりして(笑)
by isoshijimi (2016-02-18 06:34) 

りみこ

凄い数ですねぇ♪
抱き寄せているのがまた可愛い♡
by りみこ (2016-02-18 09:03) 

きねこ

エスポんちゃんが、溶け込んでいる~~
by きねこ (2016-02-18 09:20) 

ゆず

isoshijimi 様
IKEA ハスキー可愛いでしょ( ☆∀☆)
里子に出してますが、まだまだ賑やかです(*^^*)
by ゆず (2016-02-18 12:18) 

まめ

!!!!!!!!!!
なんだこの量は!
見ててニヤニヤしちゃいますw
by まめ (2016-02-18 12:18) 

ゆず

りみこ様
さすが、よくみて下さってますね
エスポはシルバーハスキーを抱いてまた可愛いのです
そしてぬいたち全員エスポティアラの首輪してます‼
by ゆず (2016-02-18 12:20) 

ゆず

きねこ様
IKEA ハスキーはゲットしましたか?
かなりめんこいです(*^^*)
最初はいたぶってましたが、今はエスポも一緒にオブジェとかすほど、仲良しです(*≧∀≦*)
by ゆず (2016-02-18 12:23) 

ゆず

まめ様
この部屋はハスキーグッズ部屋なんです まだまだハスキー好きにはお宝がわんさかと
イルミネーションツリーは365日 ライトアップで夢の国
ばかでしょ(*≧∀≦*)
by ゆず (2016-02-18 12:27) 

ナビパ

IKEAのお店の一角かなっておもちゃいました。ご自宅なんですね。
husky好きなのが伝わってきます。
あっ!エスポちゃん&ティアラちゃんはもちろん一番ですよね。^^b
by ナビパ (2016-02-18 17:55) 

ChatBleu

きゃあ♪いっぱい^^
本物も同じ顔をしてますぅーー。
by ChatBleu (2016-02-18 21:17) 

ゆず

ナビパ様
ダックスもの集めちゃいませんか?
飼い主のさがというか(*≧∀≦*)
ハスキーグッズはレアなので、みつけるとつい(((^^;)

by ゆず (2016-02-18 23:31) 

ゆず

ChatBleu様
Instagramにアップした一枚です(*^^*)
エスポを探せ!
すぐわかるけど(((^^;)
by ゆず (2016-02-18 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

氷点下の散歩道犬橇ハーネス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。