SSブログ

ハスキー帽子 [お洋服]

ブラック ハスキー帽子ゲットしました

IMG_20160215_103242.jpg

 

 

シルバーハスキー帽子は持ってたのですが

 

_20160215_102600.JPG

 

 

二つがそろいました

 

_20160215_102654.JPG

 

 

 

ブラックハスキーにさせられた、シルバーハスキー ティアラはいい迷惑です(*≧∀≦*)

_20160215_102751.JPG

nice!(29)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 8

りみこ

可愛い子が可愛い帽子をかぶってますね♡
by りみこ (2016-02-15 15:40) 

ゆず

りみこ様
ティアラにブラックハスキー気分になってもらいましたが、ティアラはシルバーハスキーでいいそうです(((^^;)
by ゆず (2016-02-15 20:25) 

ChatBleu

ハスキーちゃんがハスキーかぶってるぅ^m^
カワイイですね。
by ChatBleu (2016-02-15 21:01) 

isoshijimi

うふふ、かわいいです。
けど・・・迷惑そうなお顔・・・それがまたかわいいんですけどね♪
by isoshijimi (2016-02-15 21:10) 

きねこ

へえ~ブラックバージョンもあるんですね!
知らなかったあ~~

バレンタインの記事、どれもおいしそうで楽しそうで
うらやましかったデス!!
特にハスキーのマトリョーシカのイラスト缶チョコが
かわいいというか。。。。笑えたのぢゃ~
by きねこ (2016-02-16 05:51) 

ゆず

ChatBleu様
エスポ気分を味わいたくてブラックハスキーになったティアラです
大きなお世話でした(((^^;)
by ゆず (2016-02-16 08:32) 

ゆず

isoshijimi様
お洋服も、かぶりものも大嫌いなうちのこです(((^^;)
私がかぶるべきでした(*≧∀≦*)
by ゆず (2016-02-16 08:35) 

ゆず

きねこ様
ブラックハスキー帽子は一月前にゲットしました(^_^)v新作かしら?こうなると茶ハスキーも作って頂きたいですね♪

Facebookを始めてお友だちが増え、女の子なのに嬉しいバレンタインデーでした("⌒∇⌒")
ホワイトデーのお返し考えなくっちゃ!!
こわもて顔がなんとも可愛いスパシーボハスキー缶いいでしょ 感激です贈り主は男の子ハスキーちゃんですが、ホワイトデーに(((^^;)
by ゆず (2016-02-16 08:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2016 VALENTINE'S DAY手作りごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。