SSブログ

新春初ドッグラン [動画]


北海道の朱鞠内(シュユマリナイ)が氷点下29度を記録した日

2016年初ドッグランに行ってきました 気温は日中でも氷点下5度の寒い寒いランでしたが、エスポ&ティアラは元気いっぱい 嬉しさ全開で遊んでました






nice!(42)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 12

りみこ

雪原ドッグランが楽しくでしょたないのよ、という感じですね。
2人とも楽しそうだけれど、イメージとしてティアラちゃんがこんなにはしゃぐイメージではなかったけど、見ていて飽きませんね
by りみこ (2016-01-17 07:22) 

ゆず

りみこ様
ティアラは明るくひょうきん 元気なこなんですよ 太ってるから、こんなに走るとは思えないでしょ⁉(*≧∀≦*)
ティアラは特に雪大好き雪ん子なので、嬉しそうに走り回ってました(^_^)v
by ゆず (2016-01-17 10:10) 

ナビパ

一面が銀世界のドッグラン エスポちゃん&ティアラちゃんの肉球マークが残って可愛いなってでも嬉しそうに走り回ってる姿がまたイキイキして楽しませてもらいました。
動画も楽しいですね。d(^_^o)
by ナビパ (2016-01-17 18:41) 

赤ハスアリス

わ〜たのしそう!
アリスも仲間に入れて欲しい〜
by 赤ハスアリス (2016-01-18 10:43) 

まめ

楽しそうですね。
でも毎日お付き合いされ、寒さによる体調崩されませぬように。
by まめ (2016-01-18 12:35) 

ゆず

ナビパ様
雪は嬉しいですね~
今日はそちらも雪でしょうか?
都会の雪は大変かな?
こちらは雪の季節を楽しんでいるシベリアンハスキーです(*^▽^*)
by ゆず (2016-01-18 14:56) 

ゆず

赤ハスアリス様
今日は全国的に雪模様ですが、そちらはどうでしょう?
近かったら一緒に遊びたいね~♪
by ゆず (2016-01-18 14:58) 

ゆず

まめ様
ありがとうございます
喜ぶハスキーズを見るのが、私の元気の源
暖かくして楽しみます(*^▽^*)
by ゆず (2016-01-18 15:00) 

なゆなな

寒中のお見舞いを申し上げます(^o^)本年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
by なゆなな (2016-01-18 19:03) 

ゆず

なゆなな様
おさぼりブログですが今年もどうぞ宜しくお願い致します
by ゆず (2016-01-18 20:08) 

ホイップ・クレイ

とっても嬉しそうに風を切って走ってる様子がカッコイイ。
ふかふかの雪に寝そべって遊んでいるハスキー犬姿を
みたのは初めてで感動的です!!
本当に雪が大好きなんですね~( *´艸`)
by ホイップ・クレイ (2016-01-20 02:12) 

ゆず

ホイップ・クレイ様
まだまだ冬の雪を楽しんでいるハスキーズです(*^▽^*)
感動的なんてありがとうございます
さすが、北方犬 冬は別人(犬)のようにいきいきしていますよ
by ゆず (2016-02-06 16:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

オオカミが来た2月5日の散歩道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。