SSブログ

オオカミが来た [お散歩]

1月9日(土)の散歩道
 
 
edited_1452337392170.jpg
 
 
 
 
ティアラはゴロスリに夢中
 
 
 edited_1452337480548.jpg
 

 
 お散歩中断のエスポはティアラ待ち 
 
 
edited_1452337462520.jpg
 
 
キタキツネに遭遇しました
 
久々に狩りモードのお二人さん
 
edited_1452337316376.jpg
 
 
 
 
DSC_0667.JPG
 
 
 
 
狼だ!とキタキツネが逃げてれたので助かりました(((^^;) 
 
 
 
 edited_1452337335909.jpg
 
 
 

nice!(43)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 43

コメント 16

ナビパ

ティアラちゃんのスリスリを見てるエスポちゃんは不思議そうですね。エスポちゃんはやらないのかな?
うちのはダブルでやるので枯芝犬になってます。
キタキツネと遭遇 本能刺激されるでしょうね。
by ナビパ (2016-01-11 10:17) 

みぃにゃん

遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします。そちらはすっかり雪景色ですね。
お2人の季節到来ですね!
by みぃにゃん (2016-01-11 22:26) 

赤ハスアリス

雪の中のキタキツネ、これぞ北海道!っていう風景ですね。
雪の中でゴロンゴロン気持ち良さそうだなぁ〜♪
by 赤ハスアリス (2016-01-12 10:23) 

ゆず

ナビパ様
Wでごろすり可愛いですね(´艸`*)
うちはティアラ オンリーです
キタキツネ あまり気づかないお二人さんなんですが、
至近距離だったので ロックオンでした(≧◇≦)
by ゆず (2016-01-12 17:37) 

ゆず

みぃにゃん様
御無沙汰してます すっかりおさぼりブログですが、こちらこそどうぞ宜しくお願い致します
今年は雪が少ないので、残っているところを探しながらお散歩してました(^_^)
by ゆず (2016-01-12 17:56) 

ゆず

赤ハスアリス様
キタキツネは庭にも来るので困りものです
エヒネコックスという恐い病気があるのでね
離れて見る分には可愛いです(*^^*)
アリスちゃんもゴロスリするかしらね?
初めての雪はどういう反応するのか楽しみですね
by ゆず (2016-01-12 18:36) 

ゆきち

お散歩中にキタキツネに遭遇♪
北海道らしくて嬉しくなっちゃいますが、病気があるのですね・・・。
雪でスリスリ楽しそうです^^
by ゆきち (2016-01-12 21:26) 

美美

すっかり出遅れてしまいましたが
今年もどうぞよろしくお願い致します(^^)/

by 美美 (2016-01-12 22:29) 

isoshijimi

キタキツネさんがこれで逃げなかったらどうなっちゃうのでしょうか?
本能的に何か持っているのでしょうね~
by isoshijimi (2016-01-13 12:01) 

きねこ

これって時間帯はいつごろなんでしょう?
バックが紫色ですけど。。。。

釧路は夕焼けがキレイで超有名なところと聞きました
またいつか壮大な夕焼けシーンを見せてくださいね
by きねこ (2016-01-14 06:01) 

名犬ゴン太の兄

キタキツネ・・・
北海道!って感じがしますね^^
スリスリしているティアラちゃん、可愛らしいです♪
そういえば、うちのエリックはあまり散歩中にスリスリしないなぁ・・・
by 名犬ゴン太の兄 (2016-01-16 10:32) 

ゆず

ゆきち様
そうなんです キタキツネ可愛いんですけど、エヒネコックスが怖いんです 今でこそ有名な旭川の旭山動物園も、この病気がまんえんし、閉園の危機にせまられた時代もありました
by ゆず (2016-01-16 19:39) 

ゆず

美美様
おさぼりブログですし、訪問も遅れがちですが、どいぞ宜しくお願い致します
by ゆず (2016-01-16 19:41) 

ゆず

isoshijimi様
キタキツネが逃げなかったら・・・
私たちが逃げることににります(≧◇≦)
どうしても接触は避けたいのでね
by ゆず (2016-01-16 19:46) 

ゆず

きねこ様
この日は16時前後のお散歩でした
夕焼けは本当に綺麗です(*^^*)
カメラの腕が問題ですが、頑張ってみます
by ゆず (2016-01-16 20:29) 

ゆず

名犬ゴンタの兄様
キタキツネ エゾシカ ヒグマはザ・北海道ですよね
あまりで会いたくありませんが(≧◇≦)
by ゆず (2016-01-16 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2016謹賀新年新春初ドッグラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。