SSブログ

肉球マドレーヌ [スィーツ&グルメ]

お友達のご主人の出張のお土産で、今東京のお土産で人気という、肉球マドレーヌを頂きました

可愛いだけじゃなく、フランス菓子パテシェ白岩シェフが作る本格的マドレーヌ しっとりしていてとっても美味しいです

DSC_0278.JPG

DSC_0281.JPG

玉ハスになってティアラのおねだり

DSC_0277.JPG

東京土産といえば東京バナナも美味しいけど、肉球マドレーヌ また食べたい♡


nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 4

ナビパ

肉球ママレード 素敵な頂き物ですね。
色もとても綺麗で美味しそうですよ。
食べるのが惜しくなってしまいますね。^^;
by ナビパ (2015-10-19 21:29) 

きねこ

おおピンクの肉球~~
でもなんで肉球???
by きねこ (2015-10-20 04:55) 

ゆず

ナビパ様
食べるのもったいないような~
でも食べたら本格フランス
菓子のマドレーヌで、しっとりとても美味しいです
11月から、チョコとホワイトversionが発売されるらしいです(^_^)v
by ゆず (2015-10-20 06:43) 

ゆず

きねこ様
お久しぶりです(*^^*)
シェフがワンコを飼っていて、わんちゃんloveなので、作ったのかな?
可愛いくて食べるのもったいないけど、食べたらものすごく美味しくてびっくりぽん!
by ゆず (2015-10-20 06:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。